TOP > 中学生・高校生チャット

玄中の生徒♪/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: にゅずちぃʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡  [×]
2013-05-04 17:06:07

誰かいるー〜??

76: misa [×]
2013-05-04 17:45:04

ども。
ぁぃ・・・じゃなくて、にゅずちぃ。
お久ですね~♪

77: misa [×]
2013-05-04 18:33:17

トピ主さんによりますと、
別に玄中じゃなくても良いらしいですよ♪
にゅずちぃ、いろんな人に広めてね。

78: にゅずちぃʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡  [×]
2013-05-04 18:41:17

おっけー!!!

広めるん♪

79: にゅずちぃʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡  [×]
2013-05-04 18:43:18

あっっ。
misa〜!玄小やった人にも広めていいー??

80: にゅずちぃʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡  [×]
2013-05-04 18:58:05

誰かぁーーー(´・Д・)」

81: misa [×]
2013-05-04 19:11:32

遅れてすまん _(._.)_
にゅずちぃ、とにかくいろんな人に広めろ!
男女は問わん!
ごめ・・・。上から目線でした。

82: misa [×]
2013-05-04 19:28:28

あれ???にゅずちぃ???どこ行ったぁ???

83: にゅずちぃʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡  [×]
2013-05-04 19:54:36

風呂いっとったー!

まだおる??

84: にゅずちぃʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡  [×]
2013-05-04 20:10:37

おーるーー??

ってか、宿題おわってなぁい(大汗)
宿題のプリント弟に汚されたしっっ!!!
まぁいいやぁ。。。

おったら、書き込んでちょぉ

85: misa [×]
2013-05-05 07:50:37

今日俺、勉強会やるんだ。
と、言っても、たぶん全然進まないと思うけど。。。

86: misa [×]
2013-05-05 09:18:35

miyuさん、宿題終わったぁ????
GW中は、部活がなくて、
ゴロゴロしすぎて太ったかも。。。

87: 匿名さん [×]
2013-05-05 09:42:00

misaちゃん、暇そうだな
関係者じゃないけどいいか?

88: misa [×]
2013-05-07 19:57:41

匿名さん、今暇じゃ無くなりました。御免なさい。
今日、部活超きつかったぁ~。
けど、超楽しかったぁ~★(❝∩v∩❞)★

89: misa [×]
2013-05-09 20:35:54

どうも(*∧∀∧*)/
筋肉痛がヤバ過ぎて、
今にも倒れそうなmisaです。。。
でも、超楽しい♪
しかも‼いいことがありました★
1ケ月も経ってないのに、記録が
とっても、良くなりました!!!ま、それは、
部活の先パイ、部活の仲間のお蔭ですけど。
周りの人たち優しいうえにかわいいんです!!!
でわ、長くなりました。

90: misa [×]
2013-05-10 18:44:00

どうも。ってか、ひとりでやってる感じがするんだけど。。。
ま、皆さん、部活頑張ってください(話つながってないですけど)

91: misa [×]
2013-05-11 12:45:14

だれかぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来てくださぁ~い!!!
超さみしいです⤵

92: にゅずちぃʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡ [×]
2013-05-12 19:27:37

誰かおるー?

93: misa [×]
2013-05-13 19:13:33

居るよぉ~!!!!!!!!
ってか、みんなくるタイミング違うから、
全然話せんね。

94: misa [×]
2013-05-26 08:20:10

こん~!!ってか、お久ぁ~♪
やっぱ、だれも来てないね。
みんな、部活とかで忙しいんかな?
あぁ~一人でつぶやくとか、寂しぃ~⤵

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle