TOP > 中学生・高校生チャット

歌い手/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 詞ノ月 [×]
2013-04-18 15:50:59 

歌い手さんにはまってしまいました!

好きなのは「天月さん」/////
最終的に「ホシアイ」の歌声でドーンと撃ち抜かれましたww

歌い手さんが好きな方お話ししましょう

※私、機械音よりも人の声で歌っているのが好きです!キャラとしてはミクちゃんレン&リンも好きなんです*^^*

あとは、「はしやんさん」 「少年Tさん」 「そらるさん」 「新社会人さん」

踊り手の 「のらくらさん」も好きです☆


いつか会いたい・・・・てかライブに行きたい私です


1: カノン [×]
2013-04-18 16:49:57

ミクちゃんって人間が歌ってるんですか?

すみません、最近ミクちゃんかわいいなって思い始めて。

まだ、よく分かりません。

色々教えていただけたら嬉しいです!!

2: 赵明明 [×]
2013-04-18 16:50:50

都几把是啥

3: 赵明明 [×]
2013-04-18 16:51:18

哈哈哈

4: カノン [×]
2013-04-18 16:54:09

2番さん何語ですか?

5: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-18 16:56:46

汉字

6: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-18 16:57:33

あなたが星を好きですか?

7: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-18 16:58:13

日本では中国のようなになりましたどのように良い

8: カノン [×]
2013-04-18 17:36:12

さすらいさん

????????

9: 匿名さん [×]
2013-04-18 18:16:29

確か人間の声をパソコンに入れて
それにミクの声を混ぜる?だったっけw

10: 匿名さん [×]
2013-04-18 18:17:33

あとさすらいさん、
あなたは星が好きですか?
じゃぁないのでしょうか

11: 詞ノ月 [×]
2013-04-18 18:46:18

私もあまり詳しくないんです;; 

初心者で…

最初はorangeという曲に惚れて、そこからテキトーに色々聞いていたら天月くんに出会いましたっ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle