TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みんな!イナイレでBLなり茶やろうぜ!/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 円堂守 [×]
2013-05-09 18:54:24

≫風丸
んー…なんかよく分かんないけど、ありがとな!(またニカッと笑い

22: 基山ヒロト [×]
2013-05-09 19:46:05

こうしてお互いに言い合うって何だか少し照れくさいね(はにかむように笑い
>円堂くん

ああ、よろしくね風丸くん(小さく手を振って
>風丸くん

23: 風丸一郎太 [×]
2013-05-09 19:48:45

円堂
礼なんかいいって(微笑み

ヒロト
(手を振り返す

24: 綱海 条介 [×]
2013-05-09 19:51:09

入っても良いか?

25: 基山ヒロト [×]
2013-05-09 20:09:56

…風丸くん、なにか話題ないかい?(手を振るのを止め
>風丸くん

多分いいんじゃないかな。よろしくね(微笑む
>綱海くん

26: 綱海 条介 [×]
2013-05-09 20:25:08

よろしくな!>ヒロト

27: 風丸一郎太 [×]
2013-05-09 22:03:14

ヒロト
俺全然思いつかないー、ごめん(苦笑

綱海
よろしくー^^

28: 綱海 条介 [×]
2013-05-09 22:05:26

よろしくな!風丸!>風丸

29: 円堂守 [×]
2013-05-09 22:18:42

≫ヒロト
そーだな…(へへ…と笑い

≫風丸
えー?でも、俺が言いたかったんだから言ってもいいだろ?(少し首を傾げ、よく分からないことを言い

≫綱海
遅れてごめんな!入ってもいいぞ!(相手に駆け寄って


30: 綱海 条介 [×]
2013-05-09 22:24:20

ありがとな!
これから、よろしくな!>円堂

31: 風丸一郎太 [×]
2013-05-09 22:26:12

≫綱海
どういたしまして!
あぁ、こっちこそよろしくな!(ニカッと笑い

32: 円堂守 [×]
2013-05-09 22:27:02

≫綱海
どういたしまして!
あぁ、こっちこそよろしくな!(ニカッと笑い

(/>>31は私です。)

33: 綱海 条介 [×]
2013-05-09 22:33:11

あぁっ!((笑いながら片手を差す>円堂

(ふ、二役?どっちに手を?ww )

34: 円堂守 [×]
2013-05-09 22:41:07

≫綱海
(差し出された手をぎゅっと握り

(/二役じゃないですよー?別のトピで風丸やってるんで、間違えました;)

35: 綱海 条介 [×]
2013-05-09 22:43:18

っで、お前ら何してたんだ?>円堂、風丸、ヒロト

(多分、そのトピ知ってるww >円堂)

36: 風丸一郎太 [×]
2013-05-11 17:54:33

マジでビビったww
円堂が間違っただけかぁ

37: 綱海 条介 [×]
2013-05-11 18:04:45

チーッス!>風丸

38: 鬼道有人 [×]
2013-05-11 18:56:08

俺も入ってもいいか?

39: 風丸一郎太 [×]
2013-05-12 21:45:45

綱海
おっ、久しぶり^^

鬼道
多分いいと思うぞ~?
宜しくなっ

40: 風丸一郎太 [×]
2013-05-18 20:25:33

あげる

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle