TOP > 個人用・練習用

Last straw/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 紫媛 [×]
2014-01-30 18:04:31


中2のときの自分みたいになりそう
中学は義務教育だから大丈夫だったけど、
高校は停学もしくは退学なりそうだな
やっぱやめよ

85: 紫媛 [×]
2014-01-30 19:18:57


なんかもうおかしくなりそう
喉が腫れてて息が苦しい
食べ物食っても吐いちゃうし
舌も痛いし首も頭も

苦しくて涙は出るし
ちゃんと寝て薬も飲んでるのに全然よくならない
親は仕事が忙しいから言えない

息吸ったりはいたりすると変な音がする
ひゅーひゅーって
もう耳障りで仕方がない
気が狂いそうになる



86: 紫媛 [×]
2014-01-30 19:20:43


頭が割れそう
いたい、くるしい

87: 紫媛 [×]
2014-01-30 21:53:29


中毒者っぽくなってんなwww

全然大丈夫だけど♪

治まってきたから勉強しよっ♪



88: 紫媛 [×]
2014-01-30 22:28:43


勉強するっつってもこんな頭ぼーっとしてたら入るもんも入らねぇよな

チャットこないのは別に勉強するためじゃなくて人と話すの面倒くさくなったからなんだけどね
コミュ障なんだろうな、俺ってw
たくさん人と関わりもって適当につなぎとめてきたけれどそれもなんか疲れたし
前までは人の嘘とかに敏感だったけどさ、今はもうそんなことには興味もねぇわ
人の秘密とか過去もね、知りたいとか思わないしな

それに俺は人が消えてもなんとも思わないんだよな
これは前からだけどw
俺が嫌だったのは人が消えることで周りが変わっちゃうことかなw
消えたいなら消えてもいいよって感じなんだけどね俺はw

情が湧かないから同情とかもしたことねぇよw
だから安心してね、まーみん。笑


こんな性格悪い俺と一緒にいてくれてどーもありがとw
感謝…してるよ

ま、体調がよくなったら戻ろ




89: 紫媛 [×]
2014-01-30 22:32:47


そろそろ飽きてきたのかなぁ…俺
短気すぎて自分でも引くわ
でもチャットはまだ長かった方だよ
よくここまでもったなってくらい


…喋りすぎたなぁ
効き目がきれる前にはやく寝よ



90:  [×]
2014-01-31 04:00:33



やべ、しにそ

91:  [×]
2014-01-31 18:07:56


今日は学校のみんなにウイルスおすそ分けしてあげた 爆
てのは嘘で、どうしてもバスケがしたくて学校いったw

頭痛の方はだいぶいいけど喉が深刻で飲食ができないや
吐いたり食わなかったりが続いてたらさすがに死ぬから明日は病院に行く
親が仕事休みでよかったーねっ



92:  [×]
2014-01-31 21:23:51



くそだな
腹減っても食えねぇし妹と弟はうるせぇし親は不機嫌だしよ
頭に響くから大声出すなよ…

結局教科書見つからなかった
どーしよ


あーあ、災難はどうしてこう重なるかな




93: 紫媛 [×]
2014-02-01 00:02:51


痛い
そろそろ効き目がきれるかも

早く寝なきゃ

94:  [×]
2014-02-01 08:33:21


せめてもの良心…

のつもり?



95:  [×]
2014-02-01 17:13:43

喉が死ぬ


96:  [×]
2014-02-01 17:38:39

38度とかさ
病院でもらった薬も効かねぇのかよ
もうまじで勘弁
死にそう

97: 紫媛 [×]
2014-02-01 21:26:47


おっ(。・ω・。)

薬が効いてきたみたいだっ‼
普通に生きられるのって幸せだよなー♪

あとは喉が治れば完璧。
早く勉強しなきゃ間にあわねぇ



98: 紫媛 [×]
2014-02-01 21:33:52


匿名の幸の裏には匿名の不幸があり、

匿名の生の裏には匿名の死あり。



99:  [×]
2014-02-01 23:33:52


終わったわ。

こーゆうのももう終わり。

あと少しで俺も終わり



100:  [×]
2014-02-02 08:25:10





101:  [×]
2014-02-02 10:18:25


熱で頭がいかれた

ついでに

俺はなにを見ても変わらないよw

ループさせないための作業だから



個人の方はもうやめよw
隠すのも見つかるのも面倒だもんなw



もういいよw



102:  [×]
2014-02-02 10:35:36


ここまで来るとバレてる気がしてならないな

気がついてる?




103:  [×]
2014-02-02 10:38:49


またミスった、二回目 爆

注意力の無さが異常だよ

自分のトピならまだしも人のトピには間違っても書き込みミスはしたくないから気をつけなきゃなw



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle