TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人は来いよ~/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうたむ [×]
2013-04-15 21:31:17 

まー暇な人は来てねー

待ってるぜー


1: ななん [×]
2013-04-15 21:32:58

こんー
暇人一号ですー

2: ゆうたむ [×]
2013-04-15 21:34:24

やっほー。

夜って暇だよねー。

3: 匿名 [×]
2013-04-15 21:34:33

暇人2号?

4: ゆうたむ [×]
2013-04-15 21:36:18

わぁお。

二号来たー。

匿名ーなんか、呼ぶ気しないから
違う名前にしてちょー。

5: まお [×]
2013-04-15 21:38:30


りょーかい♪
ってことでまおにしたー!

6: ななん [×]
2013-04-15 21:39:26

なんか今日すごい暑かった・・・

7: まお [×]
2013-04-15 21:41:29

ミーテゥ!(笑)

ゆうたむって男?女?

8: ゆうたむ [×]
2013-04-15 21:42:35

おーまおかぁよろしくねー♪

ななん。あたしも思ったー!
帰ってる途中、超汗かいたー!

つか、みんな何歳ー?

9: ななん [×]
2013-04-15 21:43:53

十七っす。

10: ゆうたむ [×]
2013-04-15 21:44:33

あ、女女~~

見た目バリバリ女子だけど中身バリバリ男だからねーwww

11: ななん [×]
2013-04-15 21:45:04

中身バリバリ男ってwww

12: まお [×]
2013-04-15 21:45:14

男と思いよったわw
あたしは今年で14!

13: ななん [×]
2013-04-15 21:46:16

お、まおさん若いのぉ。

14: ゆうたむ [×]
2013-04-15 21:46:21

17!?

年上だぁぁ………

ため口で喋ってすみません……

あたしは13です(^∀^)

15: ゆうたむ [×]
2013-04-15 21:47:56

まー中身男だからねーwww

男に間違われても仕方ねーかぁw

16: ななん [×]
2013-04-15 21:48:02

いや、かまいませんよ?
学校の後輩たちもタメ口喋ってるしww

17: ゆうたむ [×]
2013-04-15 21:49:25

つか、みんな年上やん!

18: ななん [×]
2013-04-15 21:50:38

ほんとー・・・
皆若くていいねぇ・・・w

19: ゆうたむ [×]
2013-04-15 21:53:40

じゃあためにします…………


あ、落ちます!
もぐもぐメール知ってる?

そこでなら、いつでもいるからwww

ななんとかまおとかの名前でかけば
いきまぁす!

20: ななん [×]
2013-04-15 21:55:13

おつー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle