TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人話さない?/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: keel [×]
2013-04-15 18:18:35

いや、俺が通ってる学校には、おき勉クラスってあるんですよ


47: kuku [×]
2013-04-15 18:22:38

おき勉クラスってなに?

48: keel [×]
2013-04-15 18:22:43

まぁ、その名の党利でおきべんした人が入るんですけどね
で、そのおきべんクラスの、内容がひどいんですよ
そのおきべんクラスでは、出される宿題とは別にその中で、宿題が出るんです!
しかも、その宿題がひどいんですよ!
まぁ、例えば、国語の教科書の1つの物語を、全部写してくるとか、物語の中の漢字の意味を全部調べてくるとか、あるんですよ!

49: sawasaki [×]
2013-04-15 18:27:29

それをkeelくんがなったってこと?

50: kuku [×]
2013-04-15 18:28:17

さいあくじゃん

51: keel [×]
2013-04-15 18:29:29

それに、明日俺が入るかもしれないんです!
今日の、放課後ですねおきべんをチェックする係があるんですよ
その時、きょうだされた宿題のプリントを、今日宿題ってことを忘れていて引き出しに入れていたんですよ!
そしたら、それが見つかって「これ宿題だよ」みたいになってそれを先生に言われて、それは、「おきべんだね」って言われて、だけどそしたらそのあと、「教科書とか、ノートは絶対だけどプリントはどうかな」みたいになって、「明日までに決めとくよ」ってなったのが、今日の放課後です!
だから、もしかしたら俺、入っちゃうかもしれない(-_-;)


52: keel [×]
2013-04-15 18:30:36

いやだーーーーーーーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

53: keel [×]
2013-04-15 18:31:56

まぁ、こんな感じの放課後でした
次は、sawasakiさんどうぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

54: kuku [×]
2013-04-15 18:32:15

かわいそう・・

うちの学校は宿題やらなかったら、部活中やるんだよ

55: sawasaki [×]
2013-04-15 18:32:24

えーっ
かわいそう(>_<)

56: keel [×]
2013-04-15 18:32:47

部活中ですか!

57: kuku [×]
2013-04-15 18:32:49

たのしみー

58: kuku [×]
2013-04-15 18:33:28

ステージでね

59: keel [×]
2013-04-15 18:33:47

ステージw

60: sawasaki [×]
2013-04-15 18:34:27

まあ、俺のはなしじゃないけどいい?

61: keel [×]
2013-04-15 18:34:48

いいよ!

62: kuku [×]
2013-04-15 18:35:14

ステージでね

63: kuku [×]
2013-04-15 18:35:43

ごめん・・・
おちるね

64: keel [×]
2013-04-15 18:36:28

あれ、落ちるの!
じゃぁ、また今度ねーー
おつーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

65: keel [×]
2013-04-16 17:43:36

だれかいるー?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle