TOP > 個人用・練習用

[Strong*Heart]/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜璃 [×]
2013-04-14 23:57:17 


俺とシン、2人の居場所

関係ない奴は邪魔すんなよ?www←


1: シン [×]
2013-04-14 23:58:33


来たぞーwww
やべ、なんかなんかww←

2: 桜璃 [×]
2013-04-14 23:59:13


いらっしゃーいwww
意味わかんねーよww

てか、眠いわw

3: シン [×]
2013-04-15 00:00:25


てか、俺も眠いわww
俺は寝るwww

意味分からんくて結構結構www←

4: 桜璃 [×]
2013-04-15 00:00:52


あいよーおやすみww
俺も寝よw

また明日ノシww

5: シン [×]
2013-04-15 16:33:13


はあ、疲れたーwww
別になんもしてねーけどなww

早く桜璃帰ってこねーかなーw

6: シン [×]
2013-04-15 16:39:58


今日一日何してたと思う?w
なんと、色んなサイトを行ったり来たりw←

超暇人w

7: シン [×]
2013-04-15 16:42:33


ひまーひまーひまーw
この微妙な時間帯に来るわけは…ひまだからだ!←

8: シン [×]
2013-04-15 16:45:36


動画鑑賞でもしとくかw

9: 桜璃 [×]
2013-04-15 22:44:15


課題今終わったわーww
結構疲れるな…w

シンはもう寝たか?

10: 桜璃 [×]
2013-04-15 22:49:12


あの人たち、うまくやってるみたいだぞーw
よかったな、俺らも役に立てた気がするw

11: 桜璃 [×]
2013-04-15 22:54:15


シン、完全に寝てるなw
今日全然話せなかったな、ごめん

12: 桜璃 [×]
2013-04-15 22:56:18


眠いわー眠いわーww
これからは俺、ポジティブになるからw
突然だけどww

もう誰にも迷惑はかけたくねーし、心配もかけたくない
出来るだけ俺だけで頑張るわw
たまに、シンに助けてもらいながら、なw

よーし、寝ようwおやすみ

13: シン [×]
2013-04-16 14:15:26


おーw見事なすれ違いw
こっちはだいたい5時から6時とかそこらへんしかいないしw

昨日はちょっと体調悪かったからなー
ごめんw

14: シン [×]
2013-04-16 14:18:15


今日も此方は暇人w

桜璃はまた部活かーw
部活とバイト、そんで勉強の両立お疲れw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle