TOP > 中学生・高校生チャット

作詞してみようと思います..!!←/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-14 23:32:01 

友達にしてみないかと言われてしてみることにしました、まだよくわからない点もあるんですけど感想など貰えたら嬉しいかなぁ、と思いまして...。


1: 匿名 [×]
2013-04-14 23:34:08

頑張って

2: 玄武 [×]
2013-04-14 23:47:26

どんなんですか?

3: 玄武 [×]
2013-04-14 23:48:55

見てみたい

4:  [×]
2013-04-14 23:57:16

Aメロ
あの時 あの瞬間 私がこんなものを作らなければ、 良かったのかな。 君の言葉が離れない。
正確に言えば言葉じゃない [文字] そんな[文字]は頭の脳裏に焼きついて、 私を混乱させる。
Bメロ
[大丈夫だよ、] [そんな事言わないで。]
画面越しに頬を染める私は 嬉しい? 悲しい?
もうわかんないや 嫌いになんかなれなくて 逆に話すうちにもっと もっと好きになって
顔も声の調子もわからないのに どうして どうして どうして こんなに愛おしい?
サビ
可笑しいよね 笑っちゃうよね 画面越しに嘲笑う。 何やってるんだろうって嘆いて 画面見て また嬉しさが込み上げてきて悩みなんてどうでもよくて 嘆いて 嘆いて 嘆いて 微笑む。 怖い、怖い。壊れるのが!! どれだけ自分を作り続けなきゃいけないんだろう__
Bメロ
...私が 演じる 可愛い子は、私じゃないんです。 過去に戻れるなら 私を止めなきゃ、止めないと..君とは出会うべきじゃない、出会いたくない..止めた___く、ない。
サビ
私は 君と出会う べきだった? 画面を見て込み上げてくる感情は 愛おしさ 嫌だ、嫌だ。君の文字を見る度に 顔も声も何も知らない、君が打ったかもわからない文字を見て 頬を染めて ごめん ごめんね 結局は自分から逃げてるだけ それを君のせいにしてる__? わからない わからない ただ1つわかること、君が好きだったこと。 片思いなんかよりもっと倍につらい__
Aメロ
[もう、ここには来れないです。ごめんなさい、自分勝手で..]
最後、最期。 また逃げる 私はいつになったら大人に なれるんだろう__。

5:  [×]
2013-04-15 00:04:41

NA.GA.I←
皆さん(というほどでもありませんが..)有難う御座います..随分な汚物が出来上がりました\(^q^)/←
チャットで恋しちゃった女の子って感じです、私の実体験も交え..

6: 小鳩 [×]
2013-04-15 16:35:07

凄くいいと思います!!

なんか、歌詞見ていたら、気持ちが凄いよく分かる…

7: しぃ子 [×]
2013-04-15 18:53:02

共感できる!
私みたいW

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle