TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*カゲプロなり/ 毎日をを楽しくしよう*【途中参加、オリキャラ大歓迎】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: カノ [×]
2013-05-25 10:40:51

入って良いかなっ?

4: キド [×]
2013-05-25 10:49:11

いいか?

5: シンタロー [×]
2013-05-25 10:57:59

いいか?

6: キド [×]
2013-05-25 11:18:54

…トピ主さんいないし、許可貰ってないけど入るぞ。←

7: エネ [×]
2013-05-25 11:27:40

入りたいで-すっ!!!((

8: 神耶柊 [×]
2013-05-25 11:33:48

名前 神耶 柊(通称シュウ)
読み かみや ひいらぎ
年齢 15(高一)
性別 女
性格 とまあ、男勝り。かなり腹黒く、常に何か考えているように見える←語尾は「~~だ」や「~~だろ?」等。
身長 175cm
容姿 髪型は濃い藍色で首よりも少し上くらいまでのショートヘア。目の色は右薄紫、左濃い藍色。服装は、冬はシンプルな藍色や黒メインの男服←にデニムのジーパン等。夏は白のキャミソールをお腹が見えるくらいまで括っており、デニムのショーパン等。右頬、お腹には深めの切り傷がある。肩には青い龍の刺青


【参加希望です!】

9: 神夜柊 [×]
2013-05-25 11:39:23

【おうふっ、主様不在でしょうか..。
ということなのでキド役様と同じく、入らせてもらいまs((←】

10: キド [×]
2013-05-25 11:44:25

>シュウ
(よろしくおねがいします!)
あ、初めましてだな。宜しく。

11: エネ [×]
2013-05-25 11:47:03

(/ あぅわ、不在っすか。←←
じゃあ更にキドさんや神夜柊さんのように勝手に入らせてm(()

とりま、皆様。よろしくお願いしますねっ!!(画面の中から軽く手を振り、

12: 神夜柊 [×]
2013-05-25 11:47:30

キド>
おー、よろしく。(軽く挨拶をし、元気良さそうに笑い

【はい、よろしくお願いしますね!】

13: 神夜柊 [×]
2013-05-25 11:51:47

エネ>
わ、なんかPCが喋ってr((←
まあ..、いいか。よろしく(此方も軽く手を振り、にこ、と笑って

14: キド [×]
2013-05-25 11:54:10

>エネ
あぁ、よろしくな。(軽く手をあげ、

>シュウ
あぁ。…暇だな、なんかするか。(ソファ座り暇そうにして

15: エネ [×]
2013-05-25 11:56:10

柊さん>←
は?ちょ、失礼ですy((←
えぇ、と...。柊さんですね、よろしくで-すっ!((ニッと笑って画面にドアップでうつれば、

16: エネ [×]
2013-05-25 12:01:03

>団長さん
あぁっ、団長さんではないですか!!
ご主人は来ませんかねぇ~??(なんて云ってみれば意地の悪い笑みを浮かべ←

17: キド [×]
2013-05-25 12:06:03

>エネ
…シンタロー虐めも程々にしろよ。(苦笑し、シンタローも大変だな、等と思い、

18: エネ [×]
2013-05-25 12:11:58

>団長さん
虐めてませんよ?、愛でてるんです!←(半分冗談でそう述べれば、ドヤ顔をして、

(/ ご飯食べてきますね。返信してくれれば、返しておきますので♪)

19: キド [×]
2013-05-25 12:20:43

>エネ
そ、そうか…(苦笑
(了解です、いってらっさいませ!私も落ちます)

20: キド [×]
2013-05-25 20:21:23

上げとくぞ。

21: シンタロー [×]
2013-05-25 22:16:15

わりぃ、今来た。

22: キド [×]
2013-05-25 22:23:34

誰かいるか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle