TOP > 中学生・高校生チャット

自由の間/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 安藤 [×]
2013-04-27 17:56:46

ちぃーーっす。
えへ。えへへ。えへへへへへ…。

今日もおノロけいってみよー!
【注意】
・テンションが昨日とだいぶ違うことはご了承ください。

あのですね。
部活行くときに、ふと「今日野球部いるのかなー」って思ったの。
で、行ったら…。
いましたいました!
またもやユニフォームッ!(´∀`*)
それだけでもやばいのにさ、投げちゃうんだもん。
キャッチボールとか反則ぅぅううう!!!
なんかもうね、パッ って目にはいっちゃうんだよ。
しかも無意識でガン見しちゃってさ。
「あっ、見すぎた!」ジーっ…。「あっ!また見ちゃった。」ジーッ…。「あっ!」
ってなるのぉぉおおお。
これが恋の病?じゃあこれは大病だわな。
あーもうかっこいいっつーの!

人生で一回は、ハニーに
「好きだ、バカっ!」
って言ってみたいね。うん。

63: ぽろ [×]
2013-04-27 18:38:32

はぁぁぁ・・・・

うらまやしい・・・・・・・・・・・・




はぁ・・・・・・・・・・・・・

64: 安藤 [×]
2013-04-27 19:00:27

元気だせよぉ!
安藤というハンサムがここにいるではないか。

明日、泣ける歌をうたってあげるよww

それとそれと、
ゴールデンウィーク、なにか予定あります?

65: ぽろ [×]
2013-04-27 19:59:54

決めた!え?何をかって?
明日教えてあげるから~

ゴールデンウィークは今日からよ♪

来週の事?

66: ぽろ [×]
2013-04-27 20:02:57

安藤はハンサム。

アイツハイウホド、ハンサムジヤネェ!

67: 安藤 [×]
2013-04-27 20:05:41

そうだす。来週っす!

68: 安藤 [×]
2013-04-27 20:09:10

…え。(°Å°)”

「すいません。お客様のなかに、ハンサムはいらっしゃいませんかぁ。」
「はい。私がハンサムです。」



69: ぽろ [×]
2013-04-27 20:10:02

おそらく無いでしょう!

彼氏も居ないんでっww
(開き直ったぞー?!)

70: 安藤 [×]
2013-04-27 20:11:01

予定がなかったら、

一緒に「図書館戦争」みにいかへん?

71: 安藤 [×]
2013-04-27 20:12:44

開き直ってる…!!
成長したなぁ、おいっ♪


72: ぽろ [×]
2013-04-27 20:15:58

あーーーー!!
みたーい^^

多分大丈夫!4日以外ならOKだと思う。

まだ分かんないから、学校の時に報告でもいい??

73: 安藤 [×]
2013-04-27 20:28:25

こちらは3日以外ならOkだす。
じゃあ学校で報告会ねww

あしたは楽しみやのう♪
安藤も泣くかもしれないわww
もらい泣きor歌に感動orその両方 だろうね。

今思ったんだけど……
体育祭の打ち上げって、私服かな?

74: 安藤 [×]
2013-04-27 20:31:00

私服がいいなぁ。
だってさ、だってさぁ、、、
くっくっく……………。

ハニーの私服っ♪
ポッポーーーーーッ!
シュシュポポシュシュポポ……!

75: 安藤 [×]
2013-04-27 20:32:35

てんてれてんてれてれてれてん♪

76: 安藤 [×]
2013-04-27 20:37:24

お風呂いってくるぅ

77: ぽろ [×]
2013-04-27 20:42:53

やばいね。タムタムが海になってまうw
泳ごうではないか。

私服じゃない??

目立つ色じゃないとね!
ハ•ニ•イ•ー♪

78: ぽろ [×]
2013-04-27 20:44:31

そっかぁ!ハニーの私服が見れるのか!


いってら♪

79: ぽろ [×]
2013-04-28 17:50:45

はにー
はにー
はにー
はにー
はにー
はにー
はにー

80: 安藤 [×]
2013-05-10 17:22:40

↑ハニー言い過ぎやろww

81: ぽろ [×]
2013-05-11 17:48:58

すまんすまん。
明日どうする?
5時40分でいい?

15分位で着くって!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle