TOP > 中学生・高校生チャット

気楽に話そう、雑談だよ!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 角煮 [×]
2013-04-12 22:28:17

けんさん
ども、ヨロシクっす^^

たくさん来ましたねぇ、いやぁ嬉しい!w

やまさん
後輩^^
部活やってないんで、後輩とか少し慣れてないんですけどw

学校慣れましたか?^^


9: やま [×]
2013-04-12 22:29:19

とりあえず慣れました

10: 角煮 [×]
2013-04-12 22:32:12

やま
そすかw
まぁ俺も気が付いたら慣れてましたからねぇw
こんな事言っちゃいけないんすけど、勉強大変だし、部活めんどいしとかもう嫌になることばっかりだけど頑張って!!ww友達いは多くなるからいいけど^^
一応部活はバスケ部入ってたんすよ^^やめちゃいましたけどww

やまさんは部活入るつもり何すか?^^w

11: けん [×]
2013-04-12 22:32:44

ありがとう
僕は14で中3です

12: 角煮 [×]
2013-04-12 22:33:14

けんさん
けんさんは何歳なんですか?^^

13: りんご [×]
2013-04-12 22:34:58

こんばんわ!はじめまして
中3です♪

14: 角煮 [×]
2013-04-12 22:35:44

けんさん
同じですね!^^
受験性とか憂鬱ですよねww

俺クソ頭悪いんですよ、マジ困るっすw
けんさんは夢とかあるんすか?^^

15: やま [×]
2013-04-12 22:37:08

柔道です。

16: 角煮 [×]
2013-04-12 22:37:45

りんごさん
初で~す^^

マジすか、中3率高いですねw
まぁヨロシク!!w


17: けん [×]
2013-04-12 22:39:14

うーん 僕も頭は悪いな~
夢は猛勉強して獣医かな?

18: 角煮 [×]
2013-04-12 22:40:39

やま
おお、すげぇ俺も興味あるんすよ^^w
でもウチにないんすね、柔道部w
てか、武道とかは結構興味あるんですよ^^

マジ頑張ってくださいね^^
俺の分までww

19: りんご [×]
2013-04-12 22:40:48

こちらこそヨロシクです(^^)
受験嫌ですね…


20: 角煮 [×]
2013-04-12 22:44:21

けん
俺なんて個人懇談で「お前このままじゃ夜学行きだぞ!」って言われましたwww
ヤバいっすww

獣医!マジすか、すごいっすね^^
なんかすごいww
俺は音楽関係の仕事したいですね^^
ロックとHIPHOPが好きなんですよ!
踊れるし、ラップできますよぉww
残念ながらギターはできず…w
高くてギター買えないっすww


21: 角煮 [×]
2013-04-12 22:46:06

りんご
ですよねw
仕方ないんですけどねw嫌だぁw

勉強大っ嫌いですww

22: りんご [×]
2013-04-12 22:48:41

何を勉強したらいいか分からんよな(汗



23: けん [×]
2013-04-12 22:49:26

僕は先生に推薦書に書くことないって言われたよ~
音楽か~
今のうちにサインもらおうかな~

24: りんご [×]
2013-04-12 22:50:21

落ちます!ノシ


25: 角煮 [×]
2013-04-12 22:54:32

りんご
てか、勉強する気ハナからないんすよww
この前なんて目覚まし時計ならなくて、遅刻したんですよw
登校したの昼の2時すぎですww

けん
そりゃキツイ、俺が書いてやるよwまだ全然しらねぇけどなw
おう、貰って損はないっすよww


てかみなさん、タメでもいいすか?
正直めんどいんでw



26: 角煮 [×]
2013-04-12 22:55:23

りんごさん
そか、また来てなぁ^^
いつでも大歓迎じゃ!w

じゃあねぇ、おやすみ~♪

27: けん [×]
2013-04-12 23:11:42

ごめんね~
まだいるかな~?
角煮さん落ちちゃった?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle