TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギなり/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 白龍 [×]
2013-04-18 19:47:04

>アリババ殿
ご心配いりません。(微笑み

((そして私は8時間は寝るようn←

31: ジュダル [×]
2013-04-18 19:47:18

アリババ
今日は4時間半しか寝てねーし((何歳?

32: 白龍 [×]
2013-04-18 19:50:05

>神官殿
いえ、あれはそのまま神官殿の首を絞めるつもりだったんですけど、面倒臭くなりそうなので止めたんです←(微笑み

33: ジュダル [×]
2013-04-18 19:51:59

白龍
そうか!いいぜ、正直者は好きだぜ?(ポジティブ

34: アリババ [×]
2013-04-18 19:52:14

ジュダル>うわぁ…だから目の下にクマできるんじゃねぇの?((深刻そうに&16歳高2なう

35: ジュダル [×]
2013-04-18 19:56:12

アリババ
できてねーぜ?すげーだろ(自慢気に言い/あ、歳上だー; 15歳高1なうw

36: 白龍 [×]
2013-04-18 19:56:24

>神官殿
………(『弱味、少し握った…』と小声


>ALL
((少し風呂オチですー。

37: アリババ [×]
2013-04-18 19:58:37

ジュダル>お前気づいてないだけだよ!ほら目の下に…((指さす/そっかそっかw入学おめでとう!だね!

白龍>行ってらっしゃーい

38: ジュダル [×]
2013-04-18 20:06:57

白龍
どういう意味だよ!!(小声が聞こえてしまい
了解。

アリババ
そ、そうなのか………(驚いて/中高一貫だから受験してません(キリッ←

39: アリババ [×]
2013-04-18 20:09:10

ジュダル>少し休んだ方がいいんじゃないか?((自分も中高一貫!

40: アリババ [×]
2013-04-22 18:48:58

あげとくぜ!

41: ジュダル [×]
2013-04-22 21:12:35

アリババ
オマエと違って俺はマギだから大丈夫だ、

42: ジャーファル [×]
2013-04-28 21:45:33

こんばんは。誰か、いらっしゃいませんか?


43: ジュダル [×]
2013-04-28 22:06:51

俺なら……ってもう遅いか;

44: ジャーファル [×]
2013-04-28 22:08:10

あ、よかった~人いたーってジュダルッ!?(メッチャ焦って

45: アリババ [×]
2013-05-01 15:40:41

よ~久し振りっ!
あげとくなー

46: ジャーファル [×]
2013-05-05 21:32:59

こんばんわー。
あげときますね

47: アリババ [×]
2013-05-11 20:10:10

うしっ、あげとくか
ってわけで、あげるわー。

俺同じこと言ってんじゃん(笑)


48: ジュダル [×]
2013-05-11 21:27:56

ひっさしぶりん☆←

49: アリババ [×]
2013-05-25 20:18:23

みんな来れてないのか…あげとくぜ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle