TOP > 個人用・練習用

葵様の独り言←/118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99:  [×]
2013-04-14 02:18:28

李喜哉さん
あぁ..あの時ですか。
あれは綺麗事に過ぎないんですけどね。
ですが前に進めて良かった。

少しずつ王子様を分かって下さい。
知りたい事は何でも答えます。

..李喜哉さんにとられたくないから全ては教えませんけど←

100: 李喜哉 [×]
2013-04-14 02:20:57



うん、あの時w
でもね、ああやって背中を押して欲しかったのw

ほんとに⁈
たくさん知りたい♪

ちょ、とらないよw

101:  [×]
2013-04-14 02:27:27

李喜哉さん
そうですか..。
お役に立てて良かったです。

私は4年間一緒に居ますから
大抵の事は分かります。

それならよろしいです。

102: 李喜哉 [×]
2013-04-14 02:31:27



うん、ありがとうw

4年⁈長いなーw
葵と玲将はどんな繋がりなの?

はいw

103:  [×]
2013-04-14 02:33:56

李喜哉さん
どういたしまして。♪

最初は中学の時の先輩後輩からですね。



104: 李喜哉 [×]
2013-04-14 02:35:31



あのさ、李喜哉でいいよw

ほーほー
葵今いくつ?

105:  [×]
2013-04-14 02:39:36

李喜哉
分かりました。

16です。

106: 李喜哉 [×]
2013-04-14 02:40:34



ん、それでいいw

まさかの一個違うだけww

107:  [×]
2013-04-14 02:43:02

李喜哉
あら
言ってませんでしたか?


108:  [×]
2013-04-14 02:50:19

嘘はこれっきりにしませんとねあの方見たいになるのは嫌ですから。

109: 李喜哉 [×]
2013-04-14 02:53:29



聞いてなかったわw

もう嘘はやだよ?

110:  [×]
2013-04-14 02:56:12

私を疑うのは構いませんが王子様を疑うのは気に触りますね。

でも..構いませんわ。
王子様は自分のトピック以外には現れません。

王子様は信頼する人にしか自分を見せません。

現れた時、分かりますわ。


111:  [×]
2013-04-14 02:57:43

李喜哉
まだ起きてましたか。

そうでしたか。

私は後皆さんとは今日でお別れですから安心して下さい。


112: 李喜哉 [×]
2013-04-14 03:02:56



もう寝るよw

今日でお別れか…
楽しかったよw


113:  [×]
2013-04-14 03:05:20

李喜哉
はい..分かりました。

私も楽しかったです。
どうか王子様をよろしくお願いしますね。


114: 李喜哉 [×]
2013-04-14 03:08:40



うん、任せて

んじゃもう寝るね♪
ほんとにありがとう、

115:  [×]
2013-04-14 03:11:13

李喜哉
ありがとう。

おやすみなさい。
私こそ本当にありがとう。

116:  [×]
2013-04-14 03:20:20

王子様。
ありがとう。
私とあなたはずっと一緒でしたね。
私変わってまた桜雅に会いに行く。
待っててね。
桜雅も嘘は終わりにしよ?
もう探し物は見つかったんだよ自分隠さなくていいの。
桜雅大好きだよ。
私を救ってくれてありがとう。


私桜雅を諦めないから..桜雅も負けないでね。
自分の気持ちには従ってね。

じゃあまたね。
また一緒に共犯者やろ。♪

バイバイ。

117: 匿名 [×]
2013-04-14 04:07:18


わり…、サンキュ

118: 匿名 [×]
2013-04-14 07:30:59

…聞きたいこと…あったんだ。 でも……いいや
葵…ばいばい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle