TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人いますか?/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 穂香 [×]
2013-04-11 23:32:00

兼部となヽ(゚д゚ヽ)
なんかすごいなあ♪w

じゃあ1学期くらいで終わりか…w
なんかちょっと寂しいw

17: けい [×]
2013-04-11 23:34:13

そうだよ~
もうすぐ部活も終わりだよ…
ほのは部活ってやってるの?

18: 穂香 [×]
2013-04-11 23:36:40

うーん、あててみてw

あ、ちなみに文化部だよ♪
なぜなら運動能力ないから(*´Д`)

19: けい [×]
2013-04-11 23:38:03

吹奏楽!
もしくは美術部とか?

20: 穂香 [×]
2013-04-11 23:41:19

違うなあw

吹奏楽もやってみたかったけどね(´・ω・`)
なんか部員多すぎて定員があったから無理だったw

21: けい [×]
2013-04-11 23:41:56

科学部? 英語部?

22: 穂香 [×]
2013-04-11 23:44:34

残念!家庭科部でした(*´▽`*)

…英語は嫌い(:_;)
理科も嫌いw

23: けい [×]
2013-04-11 23:47:13

家庭科部か~
うちの学校ではいつもいい匂いさせてるよ
僕も英語と理科嫌いw

24: 穂香 [×]
2013-04-11 23:52:44

お菓子つくるの好きなんよ(*´艸`*)

おお、いいなあ♪
私たちの家庭科室からはたまにこげた匂いが…w

だよね!w
数学とか音楽が好きじゃw
理科と英語はポイッ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆

25: けい [×]
2013-04-11 23:55:07

数学大好き!
歌うのはともかく楽器は好き
社会は将来何の役に立つのか不明w

26: 穂香 [×]
2013-04-11 23:58:06

おー、仲間だ(*^-^)/\(^-^*)♪

楽器好きなんだ♪w
なんかやってたりする?w

確かにw
でも社会は覚えるだけだからいいよねw
英語は理解不能(´・ω・`)

27: けい [×]
2013-04-12 00:03:17

英語はね~
でも先生かわったから期待できるかもしれないよ~

28: けい [×]
2013-04-12 00:04:06

楽器はピアノやってたよ

29: 穂香 [×]
2013-04-12 00:08:15

そうかなあ…
新任の先生、前よりすごい分かりづらい(;´Д`)

お、まじかw
男の子でピアノ弾ける人って結構好きだ(*´▽`*)♪
私もピアノやってるよw

30: けい [×]
2013-04-12 00:14:09

うちの学校は前の先生が結構ひどかった
今の人は解かりやすいよ

おお!
ピアノ初めてどれくらい?

31: 穂香 [×]
2013-04-12 00:16:00

おー、よかったね(*´Д`)
てか、いいなあ♪w

5、6歳くらいから始めたから…
だいたい10年くらいやってるかなw

32: けい [×]
2013-04-12 00:22:35

10年か~ 僕も7~8年はやってるな~

それとそろそろ終わりますか



33: 穂香 [×]
2013-04-12 00:25:00

おー、すごい(*´Д`)

ん、眠くなった?
りょーかいです♪

それじゃあおやすみなさい(。・ω・)ノ♪

34: けい [×]
2013-04-12 00:27:14

おやすみなさい

あなたも明日学校でしょう?
早く寝ないといけませんよ?
今日はありがとう また機会があればよろしくです!

35: 穂香 [×]
2013-04-12 00:30:26

おー…
なんか先生みたいやな(^_^;)w

了解♪w
また話そうね(*´▽`*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle