TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

バリカンを買う/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: どもん [×]
2013-04-11 15:06:42

は!?
がち!?

サシでしょ!?

13: Jー神楽 [×]
2013-04-11 15:06:56

マジであいつちょっと落ち込んでる。俺の失態だ。すまぬ。後であいつに謝っとく。

14: おぎ [×]
2013-04-11 15:06:59

いい雰囲気なんじゃなかったん?

15: おぎ [×]
2013-04-11 15:07:48

まじか
落ち込んでるのかよ...

16: どもん [×]
2013-04-11 15:07:57

そうだな。
最悪俺らから金出すってのもありなんじゃない!?

バリカンは買わせるにしても(笑)

17: Jー神楽 [×]
2013-04-11 15:08:21

サシでは遊んでるみたい。
なんかあいつは今の関係を崩したくないといっている。

18: おぎ [×]
2013-04-11 15:08:51

もともとアイツを応援するための作戦だしな

19: どもん [×]
2013-04-11 15:08:58

そこだよな。

むこうも同じ事思ってんじゃないかな?

20: Jー神楽 [×]
2013-04-11 15:09:00

金はもらう。けどあいつの金は使わない方向でいこう。
俺らでお金を出すんじゃ!!!!!!!!!!

21: おぎ [×]
2013-04-11 15:10:04

了解した!

22: どもん [×]
2013-04-11 15:10:10

バリカンは?(笑)

そこは俺ららしくいこうや!!

23: どもん [×]
2013-04-11 15:10:40

実際2,3000円ぐらいだろ(笑)

24: Jー神楽 [×]
2013-04-11 15:11:16

あいつが言うには、自分のこと男としてみてくれていないとのこと。

でも、普通週一ペースで二人っきりで遊ぶか??

それと女のほうは合コンとかもいってるらしい。彼氏はほしいみたいだが、好きな人はいないらしい。俺よーわからんw女のほうがなに考えてるかわからん。

25: Jー神楽 [×]
2013-04-11 15:12:25

バリカンだけあいつの金で買うってこと??w

あいつは告白すること相当ビビってるわ。本当に踏ん切りがつかない様子。

26: おぎ [×]
2013-04-11 15:12:32

好きでもない男とサシで遊ぶのって考えづらいなぁ
気はあるんじゃないかと

27: どもん [×]
2013-04-11 15:13:26

俺もそこだと思うんだよね・・・。

合コンなんて行った所で辛いのわかってんだろうし、実際一番は成功することかもしんないけどさ、チキンのあいつが俺らの後押しあってでも一歩踏み出したっいう成長になんじゃないかな?

28: Jー神楽 [×]
2013-04-11 15:14:31

でもなぁ、あいつが言うことは当てにならんが、本当に友達とでしか見られてなかったらどうしよ。
俺らっていい迷惑になっちゃうよな。

告白しろしろ言ってさ、振られたら相当かわいそうだよな。

29: どもん [×]
2013-04-11 15:14:37

きれいごとかもしんないけど、実際杏奈の時はホモに話し聞いてもらったのでかかったし!!

30: Jー神楽 [×]
2013-04-11 15:15:34

まぁもしな振られたら、俺らでいい子見つけるべw



31: おぎ [×]
2013-04-11 15:15:35

でも好きなままいるのもつらいんじゃないか?
どこかで踏ん切りつけないと

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle