TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【B/L】ヘタリアでなりきりっ/61


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ロヴィーノ [×]
2013-04-10 20:38:29

>フェリ

ちぎ…、どういたしましてだコノヤロー!( お礼を言われればほんのり頬染めて、噛みつくような口調で返し

12: フェリシアーノ [×]
2013-04-10 20:40:02

え、へへ・・・(照れたように笑い

(大丈夫です!親分かっこいいですよ!hshs((>アントーニョ兄ちゃん

ヴェ、ヴェ、俺兄ちゃんが来てくれてすっげー嬉しいっ(ふにゃんと笑い>兄ちゃん

13: ロヴィーノ [×]
2013-04-10 20:40:45

>アントーニョ

は!?誰がお前なんかに会いに来たと言ったんだコノヤロー!
俺は会いたくなかった( つかつかと近付けば広げられた手の片方をぱちんと叩き

14: ロヴィーノ [×]
2013-04-10 20:42:32

>フェリ

う、俺も会えて嬉しいんだぞ、コノヤロー…( 小声で呟き頬掻いて

15: アントーニョ [×]
2013-04-10 20:44:35

フェリちゃん>
ほんまに楽園やんなぁ~♪
あ、チュロス持ってきたんやけど、食べてもええよ?
(チュロス差し出しながら

((あ、ありがとうございます!関西弁良くわかんない...

16: アントーニョ [×]
2013-04-10 20:46:36

ロヴィ>
フェリちゃんと全然態度違うやん。
もっと親分に甘えたってー!(頬膨らましては叫び←

17: 本田 菊 [×]
2013-04-10 20:48:31

こんばんは、フェリシアーノ君、それと皆さん。(ゆっくりと近づいてはにこり、)

爺も宜しければ参加してもよいですか?ああ、結構な攻めですgほごほごほ、←

検討のほどお願い致します。

18: フェリシアーノ [×]
2013-04-10 20:51:19

ヴェー・・・(ふにゃぁっと笑いお花オーラが出ていて>兄ちゃん

ヴェーっ、アントーニョ兄ちゃんのチュロス大好きっ(ぱぁっと笑顔で受け取り

(いえいえー^^)>アントーニョ兄ちゃん

あ、菊だぁ!勿論大歓迎だよっ(駆け寄りふにゃっと笑い>菊

19: アントーニョ [×]
2013-04-10 20:53:01

菊>
あ、菊ちゃんやん!
hola!暇なら親分と話さへん?
(ぶんぶん手振っては近くに行き

20: アントーニョ [×]
2013-04-10 20:54:35

フェリちゃん>

ほんまー?可愛い子に美味しい言って貰えて嬉しいわぁ♪
味はどうや?(少し心配そうに尋ね



21: 本田 菊 [×]
2013-04-10 21:02:31

〉フェリシアーノ君

本当ですか?ありがとう御座います。これからよろしくお願いしますね。(柔らかい相手の笑顔微笑ましげに見つめながらぺこり、)



〉アントーニョさん
おや、こんばんはアントーニョさん。(くすりと笑み溢しながら相手の方へと自分も近より)
宜しいのですか?こんな爺相手に恐縮です。(ふふ、)



22: フェリシアーノ [×]
2013-04-10 21:04:31

んっ、すごく美味しいよー(幸せそうに食べていて>アントーニョ兄ちゃん

うん、よろしくーっ(こくんと頷きにこっと笑い>菊

23: アントーニョ [×]
2013-04-10 21:10:12

菊>
爺って....菊ちゃんは全然そんな歳には見えへんで?
小っこいしなぁ~(不思議そうに首傾げては、頭に手乗せ

フェリちゃん>
ほんま?めっちゃ嬉しいわぁ♪
また食べたなったら、親分のとこに来たってや!
いつでも作ったるで!(嬉しそうに微笑みながら

24: 本田 菊 [×]
2013-04-10 21:26:04

〉フェリシアーノ君

ええ、勿論。…ふふ、フェリシアーノ君はいつもこう…何と言いますか暖かに笑ってますね。(まるで孫でも見るかのような微笑ましさで相手を見て←)



〉アントーニョさん

ありがとうございます。でも、これでも十分老体ですよ。アントーニョさんの若さが羨ましい位です…ぎっくり腰に腰痛に塩禁止とは…ふぅ。(相手に笑顔で語りかけてはそのまま遠い眼をしてため息を←)

25: アントーニョ [×]
2013-04-10 21:32:19

菊>
俺もあんまり若い方やないでー?
菊ちゃんも大変なんやなぁー。あ、そや!親分のおまじないで癒したろうか?(相手の許可を聞く前に両手広げて待機し←

26: フェリシアーノ [×]
2013-04-10 21:37:02

うん、ありがとーアントーニョ兄ちゃんっ(ふにゃん>アントーニョ兄ちゃん

ん、そうかな?(きょとんとし首傾げ>菊

27: アントーニョ [×]
2013-04-10 21:40:29

フェリちゃん>
どういたしまして♪
フェリちゃんて笑顔が素敵やんなぁ(よしよしと頭撫で

28: アントーニョ [×]
2013-04-11 23:03:02

上げるで!

29: アントーニョ [×]
2013-04-13 19:09:52


誰も来ないんやろか?(静かな室内見渡しながら

30: フランシス [×]
2013-06-06 16:54:29

お兄さん入っていい?

31: ギルベルト [×]
2013-06-06 16:55:40

俺様で入れてもらうぜー!!!
ケセセー!!!!!(めっちゃテンション高くしながら

32: ギルベルト [×]
2013-06-06 16:58:53

おー!フランシス!!奇遇だな?

33: フランシス [×]
2013-06-06 17:04:31

おー!奇遇だねー!(にこにこ

34: ギルベルト [×]
2013-06-06 17:07:23

来て急だが俺様は落ちるぜー!
また夜な~
あと、フェリちゃん!!
今更だが入っても良いか?(今更でまじすみません!!!

35: フランシス [×]
2013-06-06 17:08:39

お兄さんもそうしよーかなー!

フェリシアーノ?お兄さんも入っていい?

36: ギルベルト [×]
2013-06-06 20:34:13

誰かいるか?

37: アントーニョ [×]
2013-06-06 22:33:22

あ!ギルちゃん、フランhola~!
親分おるで!(ぶんぶん手振り

38: ギルベルト [×]
2013-06-06 22:34:45

あ!
アントーニョ!

39: ギルベルト [×]
2013-06-06 22:38:01

なんだよ!トマトッ!!いるなら早くきやがれ!!
俺様ずっと一人楽しすぎる時間をおくってただろうが!!(涙目

40: アントーニョ [×]
2013-06-06 22:41:22

ギルベルト>
なんや?
ギルちゃんはいつも一人やから寂しくあらへんやろ?(さりげなく酷いことを言い

41: ギルベルト [×]
2013-06-06 22:42:05

アントーニョ?
•••ちぇっ、落ちたのかよ•••

42: ギルベルト [×]
2013-06-06 22:44:01

トーニョ>>
ちょ!!ひでぇだろ!!
俺様に謝れ…!!(泣

43: ギルベルト [×]
2013-06-06 22:45:34

•••あれ?そういや
フランシスがいねぇな。

44: ギルベルト [×]
2013-06-06 22:49:21

あー•••
ねみぃなぁ!(ふぁ~•••とアクビをして


45: アントーニョ [×]
2013-06-06 22:51:25

ギルベルト>
なんで謝らなあかんの?
親分、何も悪いことしとらんで?(にこり

46: ギルベルト [×]
2013-06-06 22:54:27

トーニョ>
ひでぇこと言っただろ!?
え?何!?気づいてないのかよ!?
無意識で毒舌なのか!!

47: ギルベルト [×]
2013-06-06 23:02:50

何だよ•••
お兄様と俺の態度の差が激しすぎんだろ・・・

48: アントーニョ [×]
2013-06-07 19:38:55

ギルベルト>
やって、ロヴィの方が断然かわええやん!
(目を輝かせながら


ごめん!親分昨日寝落ちしてもうたわ~。
許したって!(顔の前で両手合わせ謝罪し

49: ギルベルト [×]
2013-06-07 22:00:33

トーニョ>
確かにお兄様はすっげー可愛いけどよ!
だからと言って態度が違い過ぎるだろうが!!
寝落ち?まぁ、俺様は優しいから許してやるけどよー
あー俺様優し過ぎるぜー!!
ケセセセセ!!!

50: アントーニョ [×]
2013-06-07 23:08:46

ギルベルト>
そうなん?
てか、フランスはこぉへんの?(話を逸らし

うん。ギルちゃんは優しいで...(棒読み←

51: フランシス [×]
2013-06-08 22:04:07

お兄さん登場!!!
誰かいるーー?

52: アントーニョ [×]
2013-06-08 22:19:04

フランシス>
親分がおるで!(手振り

53: フランシス [×]
2013-06-08 23:07:42

アントーニョ、まだいる?
お兄さん、寝ちゃってた…………。

54: アントーニョ [×]
2013-06-08 23:25:29

フランシス>
まだおるで!(手振り

55: ギルベルト [×]
2013-06-08 23:33:19

俺様華麗に登場ーーー!!!
ケセセ~

56: アントーニョ [×]
2013-06-08 23:34:44

ギルベルト>
あ、ギルちゃんやん!
hola〜(ぶんぶん手振り

57: ギルベルト [×]
2013-06-08 23:34:49

トーニョとフランまだいるか?

58: ギルベルト [×]
2013-06-08 23:36:20

おう!トーニョ!
髭がいねぇのか?

59: アントーニョ [×]
2013-06-08 23:43:22

ギルベルト>
フランシスは来たんやけど..もう寝たかもしれへん(眉下げ

60: フランシス [×]
2013-06-15 22:01:36

久しぶりー!お兄さんだよー!誰かいるー?

61: アントーニョ [×]
2013-06-19 21:33:54


誰か居らへんー?(辺り見回し

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle