TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロなりちゃ】ほのぼのアジトで話そう【途中参加歓迎/オリキャラ人数制限有り】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: アヤノ [×]
2013-04-09 20:29:05

はい!!それにしても…女の子ばかりですね((辺りを見回せば参加者は女性ばかりで、面白そうにクスリと笑みを零し

>>キドさん

9: マリー [×]
2013-04-09 20:30:25

>キド

よろしくねっ!(此方も微笑めば、手を振って

>アヤノちゃん

ありがとうっ…!(嬉しそうに笑い

10: キド [×]
2013-04-09 20:31:53


>アヤノ

本当にそうだな。 次は誰が来るか...見物だ。 ( くすり、と口角を上げればちらりと扉へと目をやり

11: 望月 未散 [×]
2013-04-09 20:32:45

>キド
宜しくねー、どしたの?((首かしげ

12: 望月 未散 [×]
2013-04-09 20:36:03

>アヤノ
ありがとう、宜しくねー。((にこにこ

13: 望月 未散 [×]
2013-04-09 20:40:06

>マリー
宜しくねっ。((にこにこ

14: セト [×]
2013-04-09 20:41:04

うん、……髪の毛、触らして貰っても良いかな?((ジーッと相手のふわふわの髪の毛を見つめ

>>マリーちゃん


全くですねー次に来た人が男性だったらハーレムです!!((ヘラヘラと笑いながら唐突にそんな事を言い出し

>>キドさん


はい!!((ヘラリと笑って相手を見て

>>未散さん

15: マリー [×]
2013-04-09 20:42:51

>ミチルちゃん

うん!よろしくねっ!(嬉しそうに微笑み

>アヤノちゃん

…え?こ、この髪…?(相手の言葉に驚き首傾げ

16: 望月 未散 [×]
2013-04-09 20:45:03

>アヤノ
さん付けじゃなくていいよー。((微笑み

>マリー
うん!可愛いね、妹にしたi((殴

17: アヤノ [×]
2013-04-09 20:46:12

(/まーちがっちった/てへ、←ウゼ、)

>>14


うん、……とぅや!!((相手の承諾を待ちきれずに相手に飛びつくような勢いで抱きつき

>>マリーちゃん

18: アヤノ [×]
2013-04-09 20:47:01

うん、じゃあ…未散。((一応呼んでみて

>>未散

19: 望月 未散 [×]
2013-04-09 20:48:09

>アヤノ
うん!((嬉しそうに頷き

20: シンタロー [×]
2013-04-09 20:49:59

入ってもいいか・・?

(すんません・・ちゃんとしたカゲプロ見てないのでキャラ掴みできてませんけどいいですか?

21: マリー [×]
2013-04-09 20:50:09

>アヤノちゃん

いいよ〜……わぁ!!(抱きつかれれば目を見開き

(すみませんっ!お風呂入ってきます…!!)

22: アヤノ [×]
2013-04-09 20:53:18

えへへ…なんか新鮮だね…((照れたように頬を掻きながら笑い

>>未散


シンタロー君!!((手をヒラヒラと振り

(/大丈夫ですb)

>>シンタロー君


んー…やっぱりモコモコしてて気持ちいい…((髪の毛に顔を埋めるように抱きつき

(/了解しました!!)

>>マリーちゃん


(/そして落ちます!!参加ありがとうございました!)

>>ALL

23: 望月 未散 [×]
2013-04-09 20:54:40

>シンタロー
宜しくねーっ!

24: 望月 未散 [×]
2013-04-09 20:59:22

>マリー
(了解です、また。)

>アヤノ
…『ぱしゃっ』((写メり

(了解です、また。)

25: 望月 未散 [×]
2013-04-09 21:09:43

(落ちます。)

26: アヤノ [×]
2013-04-10 17:09:14

上げますねー

27: カノ [×]
2013-05-25 10:42:02

入って良いー?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle