TOP > 個人用・練習用

MOONLIGHT伝言板(4/8夜)/124


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: MARU [×]
2013-04-28 19:32:58

う…うーん……

106: RED [×]
2013-04-28 19:36:00

つまり、例えばトップが3つのサイトを持っていて、1つのサイトに1つのサーバーを使っていたら、どれかはレンタルだ。
レンタルはたいていの場合ネットのHP作成機能で使われる。(仮にトップがサイトを作っていたらな?)
だから……ある意味狙いやすい。

107: MARU [×]
2013-04-28 19:38:05

すいません。狙いやすい感0なんすけど……orz(°ロ° ;

108: RED [×]
2013-04-28 19:39:28

まぁ…今は人材確保に集中だ。
トップの事は後回しにしよう。

109: MARU [×]
2013-04-28 19:40:52

ハイッ!!(*w* “>

110: KERO [×]
2013-04-29 16:24:56

FLYク~~ン♪wwwwwww

ドオ??順調ォ?wwwwwwwwww
オラ達はタイヘンだヨwww

アノ光雷クンに悪戯サレチャッタ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

111: LEAF(ニコ) [×]
2013-04-29 21:13:45

ここでいいの??

112: MARU [×]
2013-04-29 21:15:23

LEAF!!!!!!!会いたかったよぉ!wなんか前はごめんね!またよろしく!

とかいって寝る件ww

113: LEAF [×]
2013-04-29 21:16:19

寝るのかぃw

114: FLY [×]
2013-04-29 21:20:49

LEAF、来てくれてありがとう。
だが、LEAFはもうMOONLIGHTメンバーではない。「ニコ」で良いぞ?

数年前は迷惑をかけてしまってすまない。
本当に申し訳ない。

今はその恩返しだ。
ニコも無理せずに見ていてくれ。

また、過去のMOONLIGHTを一番知っているのはニコだ。
情報を提供してくれると助かる。

115: ニコ [×]
2013-04-29 21:22:19

いやいや…。
あれは俺も悪かったさw

まぁ、できる限り協力する。

116: FLY [×]
2013-04-29 21:24:59

うむ。
これからもよろしく頼む。
では。今日は一旦失礼する。

117: ニコ [×]
2013-04-29 21:26:36

ぉう!
トップはどんな風に計画を立ててるんだ?明日教えてくれ!

118: FLY [×]
2013-04-30 11:06:57

トップの計画はあまり分からない。
トップでも伝えられる範囲があるからな。

だが、今までの計画実行から推測する限りでは

1.つながるクラブ情報収集

2.つながるクラブサーバー探し

3.つながるクラブ(サーバー)荒らし(KINGのみ。)

4.つながるクラブ荒らし

   が考えられる。

ニコもよく知るとおり、KINGは仕事柄もあってサーバー荒らしが得意だ。
PINKYも使い出したら大変な事になるな。

119: W [×]
2013-04-30 19:24:54

お久しぶり~。
なんか色々ゴッチャになってるらしいじゃねーか(笑)

とりあえず考え過ぎはよくねぇーぜ?
前回みてーに奴らのデマかもしんねーしよ。
5月からは仕事一件つくからよく来れると思うわ。
まぁ、せいぜい頑張っとけ。
若者諸君(笑)

120: MARU [×]
2013-05-01 20:12:42

大変です!!!!KEROが他団体と同盟を組もうとしてます!!!(詳しくは「うごメモはてな」のleafの「CHAT」ってやつです!!)

あぁ、、怖い(° ロ ° ;


121: FLY [×]
2013-05-01 20:14:46

MARU、既に見ている。。

そんな時にこんな事を言うのもなんだが…
私は今週いっぱい仕事の都合で連絡が取れない。すまぬ。。

122: MARU [×]
2013-05-01 20:15:44

そうなんすか……。まぁ頑張ってくださいね!!

123: FLY [×]
2013-05-01 20:17:23

うむ。これが今週最後のコメントだ。。

あくまで仕事は優先しなければ生きていけないからな…。
月曜に会おう。。では。

124: MARU [×]
2013-05-01 20:18:33

了解っす!!では!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle