TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

年寄り同士で話しませんか?/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: やゆたか [×]
2013-04-08 16:56:26

うん。
この時間になると、休みも終わりだなぁって感じだよね…>_<…

14: やゆたか [×]
2013-04-08 16:57:16

まるさんも休み?

15: まる [×]
2013-04-08 16:58:13

横浜は何年いるんですか?
私は「キタムラ」のバックが好きなんで 買い物に行きますよーww

16: まる [×]
2013-04-08 16:58:46

あ・・
コメ被った?まるもやすみぃ・・♪

17: やゆたか [×]
2013-04-08 17:01:43

横浜はもう30年ちかく。

キタムラは人気あるよね(^_^)

そっか休みか。

ゆっくり休めた?

18: まる [×]
2013-04-08 17:05:36

まるは「浜っこ」なんだーww
結婚して他県に住んでるけどぉ・・
だから懐かしくてここに立ち寄っちゃった~ww

今日はね?普段行けない銀行や郵便局の行ってきたよ・・
休みの日でも忙しかったね・・・
お布団干したり?色々ね~
さっきまで疲れ果てて寝てたのww

19: やゆたか [×]
2013-04-08 17:07:20

主婦は沢山やる事があるから。

今は横浜から遠いの?

20: まる [×]
2013-04-08 17:10:03

関東地方にすんでるから 遠くはないよー
会議があるときはキタムラ本店に寄ったり?結構行き来してるww

やゆたかさんは好きな事って?趣味とか?

21: やゆたか [×]
2013-04-08 17:13:46

そうなんだ。

趣味は…ベースギター(^_^)



22: まる [×]
2013-04-08 17:16:53

ギター♪

しかもベース?
まぁその辺の違いはもちろん判りませんが。。w
一人で?仲間と?
まるは中学校の時に音楽の時間でギターのテストがあって
初めて買ってもらったよ、ギターを・・
テストで弾いた曲はなんだと思う?ww

23: やゆたか [×]
2013-04-08 17:19:11

バンド組んでたからね(^_^)

うーん…

女々しくて!(^O^)/

24: まる [×]
2013-04-08 17:27:15

あはは・・
中学の時ですからーww
清水健太郎の「失恋レストラン」だよ(爆
ぎたーの本を買ったら一番簡単に弾けそうだったのだーww

やはりバンドを組んでたんだね?
ボーカルは居たの?女性?




25: やゆたか [×]
2013-04-08 17:29:15

キーボードは女の子。

高校の時はキャロルとか、ロックンロールのコピーバンド。



26: やゆたか [×]
2013-04-08 17:30:03

懐かしいね清水健太郎(^_^)

27: まる [×]
2013-04-08 17:33:22

移動して・・まるのトピに遊びに来ませんか?
個人のカテゴリーで「ここで話そうよ?」なんだけどー?


キャロルは舘ひろし♪かっこいいねー

28: まる [×]
2013-04-08 17:34:09

間違い(´・_・`)
個人じゃなくて「その他」のカテゴリーww

29: やゆたか [×]
2013-04-08 17:34:54

わかった。

ちなみに、舘ひろしはクールス^_^;

30: まる [×]
2013-04-08 17:36:48

ありゃ?
キャロルはえーちゃんじゃんね?(爆
まるは天然なんだよね~ww

31: まる [×]
2013-04-08 17:45:39

個人じゃなくて
その他ね~^^

遊びに来てね~(*^_^*)

32: LALALA [×]
2013-04-08 18:15:53

つかえない

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle