TOP > その他のテーマ

一緒に話して!!/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2013-04-08 16:11:54

俺はあいよりもずっと年上だよ(内緒)ナリよ(^-^)

8: あい [×]
2013-04-08 16:13:57

20?
30?
40?
50?  くらいだ~

風つよ~い

9:  [×]
2013-04-08 16:18:45

そそっ(^^)その中のどれかだよ

あいはどうしてここでトピ作ったの?

小中高の方が同じ位の年の子居るのに

ここは少ないよ

10: あい [×]
2013-04-08 16:20:58

暇だから作ったよ~

う~ん。。。
なんか 落ち着いてる人が好きなの

テンション高い人は 苦手で。。。

少ない方が いいかな~って

人多いと コメントみんなに返せなくなるし~

11: あい [×]
2013-04-08 16:21:34

でも テンション高い人は すきだよ~

12:  [×]
2013-04-08 16:25:45

そっかそっか

俺も人多いと苦手だな

今日から新学期だよね?

と言うか新二年生だね(^-^)

13: あい [×]
2013-04-08 16:26:48

そ~だよ~

先生がほどんと変わった。。。。。

1年生も来たよ~

14:  [×]
2013-04-08 16:32:37

友達とかは皆同じクラス?

テンション高い人苦手

でもテンション高い人好きって?

どっちなん 訳ワカメ?

15: あい [×]
2013-04-08 16:34:26

小さいからずーーーっと おなじだよ!!

2人だけの時は テンション高いと助かる!!

  だから 結構好きだよ~



16:  [×]
2013-04-08 16:36:21

そうなんか

あい彼氏はおるん?

17: あい [×]
2013-04-08 16:38:12

いないよー

なんか告られたけど。。。?

返事しなければわすれるかな~って
     
ずーーーと友達がいいよ!!



18:  [×]
2013-04-08 16:43:09

あいそれは違うよ

告られたんならちゃんと

答えてあげないと ワラ

その子だって勇気を出して言ったと

思うしその方がいいんじゃないかな?

19: あい [×]
2013-04-08 16:45:38

・・・・・・じゃあ いってみる!!



20:  [×]
2013-04-08 16:51:06

もしその子と良い友達でいたいんだったら

ちゃんと答えてあげないとね(^^)

その子を気づつけ無いように軟らかくね(^^)

21: あい [×]
2013-04-08 16:52:08

友達になる!!っていえばいいの??



22:  [×]
2013-04-08 16:55:06

あいはその子の事好きなの嫌いなの?

彼氏としてではなく友達として

23: あい [×]
2013-04-08 16:56:34

たのしいよ~

24: あい [×]
2013-04-08 16:59:52

おちる~

25:  [×]
2013-04-08 17:03:02

だったらその子に今は好きとか嫌いじゃ無くて

良い友達でいてほしいって(ちょっと意味深だけどね(^^)

あくまでも 例えばの話しだから

26:  [×]
2013-04-08 17:05:52

またね(^_^)/~~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle