TOP > 個人用・練習用

おいで……(読んでくれれば嬉しいです)/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: ☆萌☆ [×]
2013-04-08 04:40:37 

苦しくなったり・悲しくなったり・嫌な事があれば

読んでみてください…

1: ☆萌☆ [×]
2013-04-08 04:51:05

①《夢を語った方がいい。言わなきゃなにも始まらない》

②《なんのために生まれ、何をして生きるのか、答えられないなんてそんなの嫌だ…。》

③《最後まで……希望を捨てないで…。諦めたらそこで試合終了だよ》

④《今日だけが特別なんじゃなくてさ、今日が一回しかないのは毎日変わらないのにね…》

⑤《人生は七転び八起きだ。立ち上がり続けりゃ勝つんだよ…》

⑥《弱ぇと言われて取り乱すやつは、自分で弱ぇと認めてる証拠だ…》

⑦《つらいことを知っている人間の方が、それだけ人にやさしくできる。それは弱さとは違う》

⑧《自分の過去を認める事を恐れるな…。幾度となく修正をくりかえすことを恐れるな…》

⑨《希望さえあれば、どんな所にでも、たどりつけると決心している》

⑩《他人と過去は変えられない》

2: ☆萌☆ [×]
2013-04-08 05:02:32

⑪《人生全てを『幸せだった』と思えるどうかは『今日』が決める》

⑫《良いことが起こったから笑顔になるのではない。笑顔だから良いことが起きる》

⑬《すべては幻……でもその中に真実がある》

⑭《友達とか難しすぎるけど、私達は言葉にしなくても通じ会えてるよね??》

⑮《正しいことだけ積み上げていけば、ハッピーエンドが手に入るって訳じゃない》

⑯《自分で自分を疑っていては、最善を尽くすことなんて出来ないんです。自分が信じなかったとしたら、誰が信じてくれるのでしょう》

⑰《そんなに頑張らなくていいんだよ、たまには息抜きが必要さ。人生はかけぬけるもんじゃないだ》

⑱《何かの終わりは、いつだって何かの始まりだった》

⑲《あなたが生まれた時、あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょう。だからあなたが死ぬときは、周りが泣いて、あなたが笑っているような人生を歩みなさい》

⑳《奇跡って待ってても起きないだろ?だったら俺たちの手で起こそうぜ!》

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle