TOP > その他のテーマ

「バカな…早すぎる…」物語/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無師 [×]
2013-04-07 23:48:37 

「バカな…早すぎる……」

物語はここから幕をあけた。

詳しくは、動画で↓
『「バカな…早すぎる…」を豪華にしてみた。』


1: 名無師 [×]
2013-04-07 23:49:24

俺が、「バカな…遅すぎる……」 という。

2: ビギナーさん [×]
2013-04-07 23:51:19

その隣で俺が「始まったか……」と、呟いて寝オチする。

3: 匿名さん [×]
2013-04-07 23:53:18

道路の端でそれを見ていた俺が、「空が……」 と空を見る。

4: チャットファンさん [×]
2013-04-07 23:55:24

そして「ははは……やったぁ!」 と、馬にのった俺が笑う。

5: ソール [×]
2013-04-07 23:56:52

そして、ビルの屋上にいた僕が、「皆!来い!」と、皆をまとめる。

6: 三波 [×]
2013-04-07 23:58:02

それで俺が泣きながら、「もう、お終いだぁ……」 と、その場に座り込む。

7: 遥香 [×]
2013-04-07 23:59:55

「お前は邪魔だああああああ!」と、俺はビルの屋上にいる奴に襲いかかる。

8: 通りすがりさん [×]
2013-04-08 00:01:16

一方その頃俺は、「や、ヤバイ………」と、漏れそうなおしっこをがまんしてる。

9: 一見さん [×]
2013-04-08 00:02:32

そして、道路の真ん中にいた俺が、「また、戦争か…………」と言いながら、悲しげな顔を浮かべる。

10: 掲示板ファンさん [×]
2013-04-08 00:05:44

何にも知らない俺は、「ははっ。 今日もあったかいなぁ^^」と、微笑む。

11: 常連さん [×]
2013-04-08 00:07:02

「…また、始まる…。 大きい…。物…来る。。。」と、どこかの雪山で僕が呟く。

12: NEI [×]
2013-04-08 00:14:05

「こっ、これは……!」と、俺が遊び半分でちょっと言ってみる。

13:  [×]
2013-04-08 00:14:56

そして私が、「なーんだ、君達もできるんだ… ははっ」 と変な笑いをこぼす。

14: 常連さん [×]
2013-04-08 00:34:10

そこで僕が「っしゃぁ!手に入れたぁ!」と、近くの店で初音ミクのフィギアを買っていた。

15: セイチャットファンさん [×]
2013-04-08 11:40:00

そしたら俺が、「意味不……」と、電柱を持ちながら言う。

16: オリナ [×]
2013-04-08 14:04:05

その隣で俺が「なんで…… なんでだよぉ……」と、呟く。

17: 掲示板ファンさん [×]
2013-04-09 18:58:38

で俺が、「そっか…、しょうがない。行くか…」 と、言いたかったけど言えなかった。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle