TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇じゃああ/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: しあ [×]
2013-04-08 00:24:02

いいねいいねーーー(*´∀`*)!
あにこさんとひろぽんいつも何時ぐらいまで起きてるんですかー?

59: あにこ [×]
2013-04-08 00:25:03

わあいヾ(^▽^)ノ

60: あにこ [×]
2013-04-08 00:26:18

もう寝よかな( ´∀`)

しあさんとひろさんは?

62: しあ [×]
2013-04-08 00:28:35

あにこさん 寝ちゃうの!(´・ω:;.:...
ぎりぎりまでつなぎとめるぞー

ひろぽん、勤務時間ばらばらなの?大変そう

64: しあ [×]
2013-04-08 00:31:55

あにこさんきっと歯磨きに・・・・!

来年から社会人になるの不安だー!

66: あにこ [×]
2013-04-08 00:33:27

お、起きてるぞ…

寝落ちたらごめんなさい

68: しあ [×]
2013-04-08 00:35:59

そうそう、今就活中!です

よかったーーーーあにこさん寝たら私もねる(*´ω`*)


70: しあ [×]
2013-04-08 00:39:14

がんばるよーひろぽん!

あにこさんとひろぽん、携帯はスマホですか?

72: しあ [×]
2013-04-08 00:42:05

あー、私もドコモ!
何色(*´ω`*)?

74: しあ [×]
2013-04-08 00:46:22

私も白ー!一緒いっしょ(*´ω`*)

白・・・潔白の色。
白が好きな人は、正直でマジメさん。
白が好きな度合いが強くなるほど、頑固なほど意志が強く、他人からみると威圧的で堅苦しい人間と思われるようです。
自分で「心正しく、資質に生きよう」と決めているところがあるようですね。
なので、流行とか身を焦がすような恋愛、また、誰もがうらやむような贅沢なんかには少し関心がうすいようです。
しかし、正義の為には戦うので、カッコいい一面もあるようです。

らしいよ、携帯色診断コピー(笑)

76: しあ [×]
2013-04-08 00:50:55

あにこちゃん寝落ちかなぁ
眠くないけどベッドはいるか・・・んむーー

78: しあ [×]
2013-04-08 00:54:13

ひろぽんの添い寝ーーー(*´Д`)
添い寝好き!
一番近くにいるかんじするから!

80: しあ [×]
2013-04-08 00:58:17

えへ(*´ω`*)幸せだろうなぁ
ひろぽんは休日はどんなことしてるの?

82: しあ [×]
2013-04-08 01:07:32

ひろぽんのお家まではきっとバスで15時間くらいかかるとこ!

ふらっと!
車はなに乗ってるの(*´ω`*)?

84: しあ [×]
2013-04-08 01:12:35

フィットしってる!
つるんってした車だよねーー!

そろそろねようかな

86: まひる [×]
2013-04-08 05:04:18



 ぉはぽン


 ヾ(´∀`★)



87: あにこ [×]
2013-04-09 10:41:08


ひまー

88: あにこ [×]
2013-04-10 19:28:53

今日は来ないかのー

89: あにこ [×]
2013-04-10 22:44:09

誰も来ないー

90: Risa [×]
2013-04-10 22:56:02

暇です笑っ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle