TOP > 中学生・高校生チャット

好きな名言貼っていって~/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: zakibayashi [×]
2013-04-07 20:23:43

生きてるって素晴らしい
by 俺

8: zakibayashi [×]
2013-04-07 20:24:41

人間だもの
by みつを

9: さっさん [×]
2013-04-07 20:25:39

欲がない人間
好奇心がない
人間に用は無い

by盛田昭夫(ソニー創始者)

10: 卓也 [×]
2013-04-07 20:25:55

憧れるのは、もう止める

11: ゆるる [×]
2013-04-07 20:26:32

背中の傷は 剣士の恥だ

by  ロロノア・ゾロ

12: 匿名さん [×]
2013-04-07 20:28:18

ねだるな勝ち取れさすればあたえられん

13: さっさん [×]
2013-04-07 20:28:55

人生に満塁ホームランはない
     ゴロやバントをねらえ

by藤田田(日本マクドナルド創始者) 

14: さっさん [×]
2013-04-07 20:32:22

諦める理由は
いらない

サムライハート歌詞 

15: 名無し [×]
2013-04-07 20:36:09

こけたら
たちなはれ

松下幸之助

16: 匿名 [×]
2013-04-07 20:46:01

無能が無駄に無為を重ねてそのザマか!!土に還ってやり直せ!!!

17: さっさん [×]
2013-04-07 20:58:42

こいつの魂
しかとそのめんたまに焼き付けな!!

by坂田銀時(銀さん)

18: 夏目 [×]
2013-04-07 21:07:26

「人間関係は鏡です。
あなたの笑顔は周りも笑顔にする。
あなたの悲しみは周りの人に伝わります。」

恩師の言葉です。

19: さっさん [×]
2013-04-07 22:08:51

あなたも望まれてこの世に
生まれてきた
大切な人なのですよ

byマザー・テレサ

20: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-07 22:09:34

「勉強を教わりたければ塾に行け、社会を教わりたければ学校へ行け」

「不出来だって立派な結果だ不出来の先にしか最高の出来は存在しない」

「歩きたくないなら歩かなくて良い、僕が背中を押してあげるから」

「今を楽しめ、勉強など忘れろ、成績なんてもってのほかだ、楽しむための努力をしろ」

「やりたくないものはやらなくたって良い、でもやりたいことはとことんやれ」



21: さっさん [×]
2013-04-07 22:13:26

私は、仕事のために

映画を作っているのではなく

映画を作るために仕事をしている

byウォルト・ディズニー

22: さっさん [×]
2013-04-07 23:17:35

忙しすぎてほほえむ暇も

愛を与えたり

受けとめたりする暇もない

そういう生活になっていませんか 

byマザー・テレサ

23: とく [×]
2013-04-07 23:18:45

手にあるのカードで勝負するしかないんだよ

スヌーピー

24: カノン [×]
2013-04-07 23:23:21

涙の数だけ強くなれるよ

25: 匿名 [×]
2013-04-07 23:23:31

汚ねぇ花火だ。byベジータ


目がぁ!目がぁぁぁぁぁ!byムスカ


なぁ、お前の夢は金で買えるのか?byロト7CM

26: さっさん [×]
2013-04-07 23:24:14

恋と戦争においては

あらゆる戦術が許される

byジョン・フレッチャー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle