TOP > 個人用・練習用

ねおの小説集。【暇人見てって】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ねお [×]
2013-04-07 19:32:49 


此処は俺が小説をちょくちょく投稿(?)する所です!

俺以外小説投稿しちゃ駄目だけど(混ざっちゃうから)、暇な人は感想とか駄目出しとかしてくれると嬉しいです!

後、内容厨二です!
そして、更新クソ遅い!!

では、レッツゴー!!


1: ねお [×]
2013-04-07 20:04:34




ーーーーーーーDRop TriPーーーーーーー









「あーぁ、また雨かよ…。」

俺、雨月 夏樹は机に頬杖をつき、意味も無く呟いた。

俺は雨が嫌いだ。
名字に「雨」って入ってるけど、そんなの関係ない。
嫌いなモノは嫌いだ。
雨が降るとジメジメするから、イライラする。
ただでさえ俺は短気なのに、最悪だ…。

雨が窓を叩く。
その音を聞くだけでイライラしてくる。
普通の人はこんなんじゃないんだろうな…。
俺が神経質過ぎるのか…。

とりあえず、雨の音を防ぐ為に音楽を聴こうとスマホを取った。
1ヶ月位前にやっと買って貰えたヤツだ。
何時もの様に電源を入れた。
するとー…


『君は選ばれました。画面をタップして下さい。』


何だこれ?また迷惑メールか?

しかし、真っ暗な画面で蒼く光るその文字は明らかにメールとは違った。
とりあえず、言われるが儘に画面をタップした。



『ーDRopを開始します。ー』



そう文字が浮かび上がり、視界が蒼く染まり、何かに飲み込まれて行く。

「うわあぁ!!!何だよこれ!!」



そして、俺は完全に飲み込まれてしまった。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle