TOP > 質問・相談

小学生だけでカラオケって…/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みるこ [×]
2013-04-07 19:30:35 


私は今年で小6に
なるんですが、同級生とかでカラオケに行っていいんですか?


友達もみんな母に許可を
得てます。




2: みるこ [×]
2013-04-07 19:42:14

いやいや、自分で決めれないから相談したんです

4: 匿名さん [×]
2013-04-07 20:00:42

大丈夫です!
ただ教師とかに見つからなければ

5: まお [×]
2013-04-07 20:00:57

はじめまして(*^。^*)
うちも、新小6のまおだよ!よろしくー

6: まお [×]
2013-04-07 20:02:49

小学生だけで、カラオケいってもいいと思うよ!

友達と今度、いくよ(●^o^●)

7: とらかた [×]
2013-04-07 20:03:14


己のところでは高校生以下は親同伴でないとカラオケに入れないのです。
もし、同じならば親同伴出なければ入れないと思います。

8: まお [×]
2013-04-07 20:03:39

ばいばーい

9: まお [×]
2013-04-07 20:05:17

あっ、でもうちの場合、友達のママもいくよ

10: 常連さん [×]
2013-04-07 20:05:21

全然良いと思うよ

小学生だけで行ったことあるけど、何にも言われなかったよ

11: まお [×]
2013-04-07 20:05:44

今度こそ、ばいばーい

12: 匿名τ [×]
2013-04-10 01:01:31

俺は大丈夫だったよー
まあ、俺と友達がでかかっただからだろうけど(笑)
でも、「学生証ありますか?」って聞かれると思うよ。
そういう時は、カバンあさった振りして「あ、持ってないです」って苦笑いすると大丈夫だったりするよ(笑)
まあ、不安なら行かない方がいいかもね。

13: RIRU [×]
2013-05-02 22:14:53

私もフツーに男子と女子合わせて15にんでカラオケいったけど「楽しかった?何うたったの?」としかいわれなかったしま、工区外だったけどw何にも言われなかったし、七時まで習い言った母も言ってました。そういう法律があるんですよだから七時までならおkです。ちなみにカラオケではフリータイムでドリンク飲み放題とかあるのをお勧めしますww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle