TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

離婚してえー。/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-07 06:16:12 

どなたか、離婚された方いますか?


1: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-07 06:26:39

私は結婚破棄されました。
どうして離婚したいのですか?

2: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-07 07:16:06

はじめまして、私の、女房は、外国人で、自分の国のルールを、押し付けます。他にもいろいろありますが、とにかく、国際結婚は、大変です。

3: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-07 07:22:37

どこで知り合ったのですか?
私もフィリピンの方と会話していくうちに、国は違えど心は同じなんだと感じたことがあります。
フィリピンの人は90パーセントの人が宗教に参加してる国なので宗教とや固定観念を切り離せない考え方です。

4: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-07 07:38:15

実際、生活したことありますか?。何年も生活すれば、わかりますよ?。日本人と外国人との違い!。  本当に、大変です!。

5: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-07 07:43:06

私は一緒に生活は無いな。
例えばどこら辺が日本の文化と違いますか。
会話だけだとわからないかな。

6: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-07 08:21:53

難しいですね。色々あり過ぎて、それに、個々の性格も在ると思いますし。どう書けばいいか?。   ただ、女房は、嫉妬深いし、相談も無しに自分の国に家を購入して生活費から支払いをしています。 

7: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-07 08:33:24

家をですか、、、、凄すぎです
そんな大事なことを旦那さんに言わないなんて悪意を感じます。
明らかに離婚原因として裁判で勝訴できると思います。

8: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-07 08:44:54

ですよね!だから、頭に来たので、仕事を辞めてやりました!。{椎間板ヘルニアになった事もあるんですけどね。}

9: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-07 10:24:08

ちなみに男性の方が一番こだわる所ってどんなとこですか?
女性は料理だと昔から言いますよね。

10: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-07 11:01:32

こだわりですか?。特にないですけど、強いて上げれば、食事内容ですかね。

12: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-08 12:49:42

その内容教えてほしいです。
今後の参考なになればいいなと。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle