TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

眠たくない/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 【さつき】 [×]
2013-04-07 04:31:34

ここの機能で上げとか下げってわかるかな?

27: りんご [×]
2013-04-07 04:34:05

上げ下げわからないんです意味が、あといちいち名前も毎回いれなきゃならないんですよね?

名前の横にも下げってあるんですけど?

28: 【さつき】 [×]
2013-04-07 04:40:13

名前は一度入れたらいいだけだよ

コメ書く横か下に下げがあって

送信するときそこをチェックしてから送信

そしたら下げになります俺のみたいに名前の色が

変わっていれば下げになります

29: 匿名 [×]
2013-04-07 04:42:32

下げにチェックいれてみたけど

30: りんご [×]
2013-04-07 04:44:22

名前いれなかったら匿名のまだ(><)

下げの意味ってなんですか?なにもかわってないと思うのですけど

31: 【さつき】 [×]
2013-04-07 04:44:22

それでいいよ
名前が匿名になってるけど?

32: りんご [×]
2013-04-07 04:46:25

なぜだろ^ロ^;

33: 【さつき】 [×]
2013-04-07 04:52:01

下げの意味は一杯部屋があって

普通に送信するとその部屋は上に上がるんです

下げにすると上には上がらずそのまま

たとえば上から30番目にある部屋だとしたら

普通に送信すると一番上に上がって

下げにすると30番目のままって事です

34: りんご [×]
2013-04-07 04:57:29

なるほど!意味わかりました\(^O^)/

ありがとうございました!
きちんと案内みたいのがあれば読むんですがないみたいですね

35: 【さつき】 [×]
2013-04-07 05:00:33

普段は普通に送信でいいですよ

上に上げたくない時とか

そうゆう部屋に行った時だけで(^^)

36: りんご [×]
2013-04-07 05:03:56

了解です

そとはすごい風です、、さつきさんの所はすごい雨風ですか?


37: 【さつき】 [×]
2013-04-07 05:07:16

ここは昨夜と言うか夕方位には

ほとんど雨上がったよ

りんごは関東?俺は広島

38: 【さつき】 [×]
2013-04-07 05:15:34

ん?寝落ちしたかな?

39: 【さつき】 [×]
2013-04-07 05:19:30

少しは落ち着けたかな?

ゆっくりおやすみ

また話ししよう(⌒∇⌒)ノ""

40: りんご [×]
2013-04-07 05:31:03

うたた寝してしまってた(><)ごめんなさい!!

是非またお話したいです、今日はありがとうございました!さつきさん本当ありがとうございました(o^o^o)

41: 【さつき】 [×]
2013-04-07 05:33:46

やっぱり寝てたのか(^^)

大丈夫だよ(^.^)

42: 【さつき】 [×]
2013-04-07 15:11:12

上げとこかヨイショッ☆┓(>。<)┏

43: えみ [×]
2013-05-17 14:58:55

ヨロシク(^_-)-☆

44: ごう [×]
2013-05-17 15:03:10

おお

45: ごう [×]
2013-05-17 15:03:43

よう

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle