TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3990


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 風丸一郎太 [×]
2013-04-07 12:53:14

すまない、被ってた

俺が好きなのは陸上とサッカーだけど、どちかと言えばサッカーだな

↓質問はさっきと同じだ

42: うずまきナルト [×]
2013-04-07 13:04:05

俺の好きな言葉は
『言った言葉は真っ直ぐまげない!』だってばよ!


↓お前にとって仲間とはなんだ?

43: 古手梨花 [×]
2013-04-07 13:13:03


仲間、か
そうね……もう一つの家族って所かしら

↓みぃ、貴方は友達を心から信じる事は出来ますか?

44: サリュー [×]
2013-04-07 15:06:01

友達…ね
今の僕は微妙かな
フェイが天馬たちの所に行ってしまったし。ま、別にいいんだけどね


↓復讐はしたいと思うかい?

45: 赤夜萌香 [×]
2013-04-07 15:19:14

復讐なんて私は絶対にしたくないな。
だって、復讐をしたら更に復讐の連鎖が起こると思うの。だから、復讐なんてしちゃいけない……って、私は思うかな。

↓人を好きになる気持ちってどんなものか教えて欲しいな

46: 日向ヒナタ [×]
2013-04-07 16:56:49

え…えっと…それは……あの//傍にいたい……と思うのが好きって事だと思うな……//


↓傍にいたい人はいますか……?

47: セルティ [×]
2013-04-07 21:19:38

いるな...私は死なないがあいつはいつか死んでしまう、それでも一緒にいたいと思う。

↓好きな人に言われて嬉しい言葉ってなんだ...?

48: 稲葉姫子 [×]
2013-04-07 21:22:22

可愛いとかじゃないか・・・?照れるがな←

↓ お前の趣味は何だ?

49: 神楽 [×]
2013-04-07 21:24:08

巣昆布を食べることアル♪

↓苦手な食べ物は?

50: 平沢 唯 [×]
2013-04-07 21:26:42

うー、セロリさんー?セロリ、セロリ、ロリポップ、ロリポップキャンデー!?

↓ 今の髪型は何ですかー?

51: 桂 小太郎 [×]
2013-04-07 21:32:34

黒のストレートだ

↓好きな人のタイプはなんだ

52: 田井中 律 [×]
2013-04-07 21:34:21

そうだなー、外見もよく中身も良し! そんないい感じのやつだな。
いる気がしないけどー・・・

↓ 猫派? 犬派?

53: 桂ヒナギク [×]
2013-04-07 21:35:21

私は猫派ね。

↓一番好きな動物は?

54: エドワード・エルリック [×]
2013-04-07 21:36:28

俺は猫派だ!!可愛いしな

↓今、悩んでいることは?

55: ジャーファル [×]
2013-04-07 21:59:33

酒と女にだらしなくて、後始末を押し付ける人に困ってます(怒)。

↓朝型?夜型?

56: 沢田 綱吉 [×]
2013-04-07 22:05:55

どちらかと言うと、夜型かな?

↓気になることは?

57: 剣城 京介 [×]
2013-04-08 09:12:24

気になる事はやっぱり兄さんの事だ… 今はまだ足が治ってないが、いつかまた一緒にサッカーをしたい。


↓お前には黒歴史があるか?

58: 菜花黄名子 [×]
2013-04-08 10:12:30

うーん、うちは黒歴史とかはないやんねー。

↓愛しくて、守り通したいと願う人は誰やんね?

59: 鏡音レン [×]
2013-04-08 10:13:45

物凄くあります

↓一番好きなアニメは?

60: 鏡音レン [×]
2013-04-08 10:14:53

大好きな彼女

↓好きな人間は?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle