TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人に質問するスレ/3990


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 丸井 ブン太 [×]
2013-04-06 19:15:32

グリーンアップルのガムだろぃ


↓体重気にするか?←

22: 斉藤八雲 [×]
2013-04-06 19:16:16



…特にないが…強いて言うならチョコレート。

↓君にとって親はどんな存在だ?

23: 巴マミ [×]
2013-04-06 19:49:31


体重は…そうね、気を配ってはいるわ。

私の両親はね、私が子供の頃に交通事故で亡くなってしまったの。だからこそ言えるんだと思う……両親はかけがえのない存在だったんだなって。

↓貴方は洋食と和食、どっちが好き?

24: 練紅玉 [×]
2013-04-06 19:54:21

そうねぇ..和食のほうが好みだけど..洋食も捨てがたいわぁ

↓貴方は大切なものは有る?

25: うちはイタチ [×]
2013-04-06 19:59:22

俺の大切な人は弟のサスケだ…あいつの事をいつも思っている……


↓お前の命に変えても守りたい者はなんだ?

26: 風丸一郎太 [×]
2013-04-06 19:59:58

勿論有るに決まってる、それは同じ目標に向かって突き進む仲間だな。
人っていうのは一人では生きていけない、だけど仲間とならどんな困難にも立ち向かえる。
だから俺は大切なんじゃないかなって思うな。

↓君は10年後、どんな職業についていると思う?または、何をしていると思うか想像で良いから答えてくれ

27: 風丸一郎太 [×]
2013-04-06 20:05:39

被ってたみたいだな、すまない

>>25の質問に答えさせてもらうな?
俺の守りたい者は家族だな、いつも支えてもらっているから、もし家族が困っている時助けたいと思う。

↓質問はさっきと同じだ

28: 平沢 唯 [×]
2013-04-06 20:19:34

私はミュージシャンになっていると思うなぁ

↓勉強は大好きな方?

29: ザン [×]
2013-04-06 20:21:41

大っ嫌い!!


↓嫌いな物はなに?

30: 紫ノ塚怜 [×]
2013-04-06 20:22:26

勉強は好きだ……


↓マジックは好きか?

31: アレン・ウォーカー [×]
2013-04-06 20:23:46

物ではないですけど、クロス師匠が嫌いです

↓貴方は世界が闇に包まれるとき、どう立ち向かいますか?

32: 紫ノ塚怜 [×]
2013-04-06 20:23:59

すまないかぶってしまった…

俺の嫌いな物はうるさい人だ


↓質問はさっきと同じだ

33: 暁美ほむら [×]
2013-04-06 20:57:47

何だかとても難解な質問ね、私が答えるわ
どう立ち向かうかなんて勿論決まってるじゃない、大切な友達を守る為に手に入れたこの力で光を取り戻してみせる

↓貴方にとっての正義って何かしら?

34: フェイ [×]
2013-04-07 11:20:46

マジックは出来ないけど好きだよ!

僕にとっての正義は……仲間の為に戦う事かな


↓サッカーは好き?

35: 円堂守 [×]
2013-04-07 11:29:00

あぁ!大好きだ!
皆!サッカーやろうぜ!


↓大切な仲間はいるか?

36: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-07 11:30:44

サッカー?まあ、嫌いではないっスよ。
けど、今は断然バスケっスね!


↓君の特技はなんスか?

37: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-07 11:31:45

うーわ、被った!!

もちろん。
大事な先輩らがいるっス。

質問同じで!

38: 大空ヒロ [×]
2013-04-07 11:43:41

それはもちろんLBXです!バンさんと勝負したいなぁ……

↓LBXはしてみたいですか?

39: 松風天馬 [×]
2013-04-07 12:51:08

あ、ヒロさん!あの時は有難うございました(ニコッ
LBX面白かったです!またやりたいなぁ……


↓スポーツですきなのは?

40: 風丸一郎太 [×]
2013-04-07 12:51:28

LBXか…聞いた事がないし、どうやって操作するのかも分からないから、今度時間がある時にじっくり教えてくれ

↓君の好きなことわざや格言、もしくは人から言われて感動した言葉を教えてくれないか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle