TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NLテニプリ】主となりきってみませんか?《無登録》/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45:  [×]
2013-04-08 04:50:32



((6時までしかいれませんが、宜しければ来てくださいっ!))

《募集開始っ》

46: 匿名 [×]
2013-04-08 04:58:23


私も6時までしか来れないのですが、いいですか?

47:  [×]
2013-04-08 05:01:35

匿名様

勿論大丈夫です!むしろ、嬉しい限りです!
では、匿名様のプロフと此方の指名キャラ、設定を宜しくお願い致します!

48: 千代原 雪祢 [×]
2013-04-08 05:08:44


名前:チヨハラ ユキネ
年齢:中1
学校:立海
部活:男テニマネ
容姿:腰までの銀髪に薄紫のツリ目/ストレートヘアー/色白・華奢/145cm
性格:仕事はしっかりとこなす頑張り屋だがマイペースで少しクール

備考:つい最近まで青学に通っていたのだが両親の都合で転校。青学でもテニ部のマネをしていた為テニスに関しては鋭い。
仁王とはサボった時、屋上で出会った。最初は嫌みばかり言う仁王に苦手意識を持っていたが、様々な面を知るうちに惹かれていく…

ってこんな感じで大丈夫ですか(^_^;)?

49:  [×]
2013-04-08 05:11:43

雪祢さん

((ありがとうございます!指名は仁王くんで良かったですよね?
絡み文の投下宜しくお願い致します!))

50: 千代原 雪祢 [×]
2013-04-08 05:17:27


(/はい!ありがとうございます^^)


立海にもこんな場所あるんだ…
(もうすぐ午後の授業が始まると言うのに堂々と屋上に現れる少女が。少女は焦る素振りを見せず、誰も居ないな(と思っているだけなのだが、)と先客の確認をし終えると壁に背を預けて座り/意味不明な文ですみません;)

51:  [×]
2013-04-08 05:24:14


【仁王雅治】

…今日は静かじゃなぁ(屋上の丁度入り口扉の上に足だけぶらつかせながら寝転がっており、空を少し目を細めて、小さく呟けば入り口扉が開く音に起き上がり、入って来て呟く相手を面白そうに見下ろせば、スッと飛び降り相手の後ろに着地して『サボリか…堂々としとるのぅ?』と相手見れば口角上げてニヤリと笑み)

((非似かと存じ上げますが、6時まで宜しくお願い致します!))

52: 千代原 雪祢 [×]
2013-04-08 05:30:39


仁王>


っわ!ぁ、びっくりした…えっと…何とか先輩、ですよね…?
(驚いて立ち上がると同時に相手と距離を置いて。相手を顔を見ると、同じクラスの女子達が騒いでいたことを思い出すのだが、肝心の名前だけはどうしても思い出せず。昔からイケメンに執着心を持たなかった雪祢。仕方無く本人に問い掛けてみようと思い、曖昧な返事を返し)


(/いえ!めっさイケメンです(キリッ←)此方こそ宜しくお願いします!)

53:  [×]
2013-04-08 05:38:53


【仁王雅治】

…後輩なんか?(問いかけてくる相手に顎に手を当て何やら考えるようにして相手の足から頭までをスッと見れば、悪戯っぽくニヤリと笑み浮かべて、『なんじゃ、小学生じゃと思ったぜよ』と意地悪な笑み全開で相手をからかうように頭をポンとすれば、俺は三年の仁王じゃ…しっかり覚えとけ‥マネージャーじゃろ?とやはり意地悪な笑み浮かべて、言い)

((そう言って頂けると嬉しいです!最後まで似てないと言われぬよう、資力を尽くしますねっ!))

54: 千代原 雪祢 [×]
2013-04-08 05:47:15


仁王>

しょっ!?…3日前、転校して来たばかりで…
(相手の言葉に何か言い返そうかと思ったが、図星である為何も言えずに黙り込み。身長はこれから伸びます、と付け足して。)
マネージャーねぇ…別に私で無くとも良かったのでは?
(相手の手を何事も無かったように静かに退けるとそう問い掛けて。)


(/ありがとうございます!!)

55:  [×]
2013-04-08 05:58:15


【仁王雅治】

知っとるぜよ…じゃが、レギュラーメンバー位覚えんしゃい(言い返そうとする相手見ればニヤリと笑み浮かべて、『知っとるか?大体女は15で身長の成長が止まるらしい』と自身の中の知識をフル活用して相手をからかい)
それは、幸村に聞くしかないのぅ…じゃが、お前さんが、マネージャー経験者じゃからじゃないかのぅ?(手をどけられれば、ふっと軽く笑いながら、ポケットに手突っ込み、相手見れば自身が思うところを告げ)

((では、落ちさせて頂きますっ!
こんな主ですが、また来ていただけると誠に嬉しく思いますっ!
非似ではないかと心配ですが、ご満足頂けた事を祈っております!本日は来ていただき誠にありがとうございました!))

56: 千代原 雪祢 [×]
2013-04-08 06:02:59


(/はい、今日は本当にありがとうございました!満足度MAXです^^また絡んでいただけたらうれしいですm(_ _)mでは学校行ってきます!)

57:  [×]
2013-04-11 16:16:16



((忙しくなかなか上げられなく、申し訳ありません。
今から17時まで居れます!))


【一旦完全キャラリセ及び募集中!】

58:  [×]
2013-04-11 16:18:56


先に、
プロフ、設定、指名キャラをご提示頂き
絡み文をお願い致します!

59:  [×]
2013-04-11 16:22:39


時間が余りにも短いですね…
本日は落ちます!
また時間が長く空いた時に上げさせて頂きます

60:  [×]
2013-04-13 16:06:21


完全キャラリセの方させて頂きました、申し訳ありません

では改めて募集させて頂きますっ

時間は18時までですが、宜しくお願い致します!

61:  [×]
2013-04-13 16:11:58


関係設定はお任せ致します

例えば、テニプリキャラに執事になって欲しいというのも、勿論大歓迎です!

62:  [×]
2013-04-13 16:16:31



((誠に勝手ながら落ちさせて頂きます))

63:  [×]
2013-08-13 15:42:12


(/久しぶりになってしまいましたが、募集上げさせて頂きます。
尚、ファンタジーな特別設定も受け付けます。)



64:  [×]
2013-08-13 15:51:22


(/本当に申し訳ありません!急用にて落ちさせて頂きます!)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle