TOP > 個人用・練習用

リア友のみ(´·ω·`)/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: しょぼーん [×]
2013-04-04 23:43:44

マック対応ならできん事はないが
IくんPCないお

18: あるてま [×]
2013-04-04 23:44:58

インストールできたからちょっと部屋作ってくるw

19: しょぼーん [×]
2013-04-04 23:46:30

ハンゲってほぼマック対応してないんだよな···


20: あるてま [×]
2013-04-04 23:46:54

PCないのか…

21: あるてま [×]
2013-04-04 23:47:10

そうなの?

22: しょぼーん [×]
2013-04-04 23:47:52

なんてゲーム?

23: あるてま [×]
2013-04-04 23:50:31

エラーかなんかで部屋なかなか作れなかったけどやっと作れたw

24: あるてま [×]
2013-04-04 23:53:51

う~んゲームじゃないみたいだが…
ハンゲトップページにあるコミュニティってとこからチャットってとこ押すと画面出てくるからそっからインストールする。

25: あるてま [×]
2013-04-04 23:59:44

ネタなくなってきたな~
しりとりしようw

26: あるてま [×]
2013-04-05 00:01:15

見ず知らずの人とチャット中w

27: しょぼーん [×]
2013-04-05 00:02:18

マック無理ですね
ところで見たところ
サイトじゃなく
ダウンロード系ので
ウインドウズとマック版あるの
見っけた
名前が
みんなのチャット♪
って奴
見てみそ

28: あるてま [×]
2013-04-05 00:04:31

見たがあれインストール系なの?

29: あるてま [×]
2013-04-05 00:11:25

さがしてみたけどわかんない
どのサイト?

30: しょぼーん [×]
2013-04-05 00:13:23

別の探した
かにチャットっていうの
自動更新だからみてみそ

31: あるてま [×]
2013-04-05 00:17:45

ルーム作るわ
ルーム名リア友のみにしとくから

32: しょぼーん [×]
2013-04-05 00:20:54

チャットルームIDとパスは?

33: あるてま [×]
2013-04-05 00:21:48

ごめw 部屋作れんかったw

34: しょぼーん [×]
2013-04-05 00:24:32

つくったお

ID tyokoran
pass 9696


35: あるてま [×]
2013-04-05 00:29:46

部屋作った
pwはちょこ

36: しょぼーん [×]
2013-04-05 00:30:31

来てくれんか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle