TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

×不思議物語×/84


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 冴木 優介 [×]
2013-04-04 23:34:03

>>結斗

ふわぁ……(あくびをしながら屋上のドアを開け大きな口を開けてパンを食べている人物を見ると無言でバタンッとドアをしめ、見間違えじゃないかと思いもう一度ドアを開けて人物を確認すると相手が良く見知った人だとわかりはぁ。とため息をつきながら相手に近づき、/

35: 北河 光 [×]
2013-04-04 23:37:06



んー ... ( お弁当を手に持ちながら、スタスタと屋上への階段を上り相手達がいないかと、キョロキョロ と屋上を見渡せばもう食べ始めてる人がおり、口元を緩ませて相手に近づいていく。

36: 椎菜結斗 [×]
2013-04-04 23:37:20



...あれ‐?。
優た‐ん、
(ドアをパタン、と閉める相手に首を傾げ、パンを口に加えたまま手を振り、「どしたの‐、?。」と此処は男子校。いつ屋上に誰が来てもいい位なのにすっかり女の子っぽく口元に笑みを浮かべて隣をぽむぽむ、と叩き、

37: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-04 23:39:58

友里

...あ、友里‐、!!。
おいでおいで‐、?。
(近付いて来る相手を発見し、屈託の無い笑みを浮かべて手をひらひら、っと振れば隣をぽむぽむ、と叩き、「やっぱりこの3人が落ち着くね‐、?。」と女の子全開でそう言えば、

38: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-04 23:41:55


( 雄さん、先着3名です‐よ。



39: 如月 葵 [×]
2013-04-04 23:42:02

>>結斗

はぁ…(陽気に手を振ってくる相手に近づき呆れたようにため息をつき「…お前…女みてぇだぞ…」と周りを気にして誰に聞かれても女だと気づかれないような言い方をし、相手の隣に座るとペシッと相手の頭を叩き←、/

40: 冴木 優介 [×]
2013-04-04 23:42:34



((わり。名前ミスった、/))

41: 北河 光 [×]
2013-04-04 23:42:59

>榎穂

光だよ…?(ゆるりと首を傾けながらもへにゃりと微笑み、トコトコと相手の隣にペタンと座り、女の子感満載なお弁当を広げて、手を合わせれば食事の挨拶を口にして、お弁当を開く、


42: 椎菜結斗 [×]
2013-04-04 23:47:20



お‐、そうだった‐。
(ぺし、と頭を叩かれ、擦りながらにへら、と笑みを浮かべて、「あれ、?。優介は御飯食べないのか、?。」と首を傾げ、相手に質問し、パンを全部食べ終えたのか満足気に御腹を擦り、苺ミルクをちゅ‐、と飲めば、

43: 椎菜結斗 [×]
2013-04-04 23:50:03

友里

あ、そうだったな‐。
(女の子満載のお弁当を見て、「光‐、?。お弁当は雄は、日の丸弁当何だよ‐、?。」と知りもしない癖にクスクス笑い乍伝えて、自分で作ったの、?。と付け加えて、

44: 冴木 優介 [×]
2013-04-04 23:54:14

>>結斗

はぁ…バレそうになった時誤魔化すの大変なんだからちゃんとしろよ…(まったく…とため息をつくと周りに聞こえないように小声にして前記を述べ「あー…俺は食わねぇ… 」相手の質問に答えると直ぐにコロンと寝転がりふわぁと眠そうにあくびをして、/

45: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-04 23:54:30


( 雄さん全員募集‐。



46: 北河 光 [×]
2013-04-04 23:54:37

>榎穂

あたし…梅干し食べれない…(じーっと自分のお弁当を見つめながら真剣そのものの発言をし、パクっと卵焼きを口にいれて食べ終わると「ん...そーだよ...?」ゆるりと首を傾けながら、不思議そうにして、尚お弁当を食べ進める。

47: 椎菜結斗 [×]
2013-04-04 23:58:41



え‐、?。
身体に悪いっすよ‐、?。姉さん。
(眉を下げて心配そうに上記述べ、首を傾げ。「...あ、あのさ‐。数学の先生頭ハゲてね‐、?。」と思い出したようにどうでも良い事を言えば、あの先生は誕生日プレゼントに育毛剤を皆からプレゼントされるんだろうなぁ‐。と能天気に考えて、

48: 椎菜結斗 [×]
2013-04-05 00:01:17

友里

...梅干し美味いのに‐。
(相手の言葉を聞き、クスクス笑えば、自作のお弁当と聞いて「凄いなぁ、俺だったら絶対に出来な‐い。」と絶賛し、パチパチと拍手を送れば、近くにあったごみ箱に食べ終えた袋を捨てれば、

49: 北河 光 [×]
2013-04-05 00:06:36

>All


( レス蹴申し訳ないです...;; 今日の所はよい子は寝る時間になりましたので、おいと増させていただきます^^ ← また明日宜しくお願い致します * )

50: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 00:07:41

友里

( お休みなさい、!!。

又の御越しを御待ちしてます‐。



51: 冴木 優介 [×]
2013-04-05 00:09:16

>結斗

…姉さん??…お前…さっきの話聞いてた??(相手の言葉を聞くとムクッと起き上がりニッコリとした笑顔を張り付けて首を傾げて問いかけ「あー?…知らね。興味ねぇし…」と適当に返すも相手の顔を見ると長い付き合いのせいか相手の考えてる事がわかり、幸せが逃げるなー…何て事を考えながらため息をつき、

52: 冴木 優介 [×]
2013-04-05 00:10:04

>光

((おやすみー。))

53: 椎菜結斗 [×]
2013-04-05 00:13:01

優介

へ...、?。
(きょとんとした表情で相手見、あぁっ、!!。と気付いた様子でごめんなさ‐い。とにへら、と笑みを浮かべ乍謝り、「其れにさ、俺の隣の奴ガリ勉君なんだよ‐、?。」と大袈裟に溜め息を付いて、ん‐っ、と伸びをすれば、

54: 冴木 優介 [×]
2013-04-05 00:18:39

>結斗

ぜってぇ…反省してねぇよな?(ジトっと睨めば相手の両頬を引っ張り始め「へぇ…そのガリ勉君に勉強教えてもらえばいいじゃねぇか…」と面倒くさそうに返事を返すとまたコロンと寝転がり、/

55: 椎菜結斗 [×]
2013-04-05 00:22:19

優介

...ったぁ、
優介のば‐か。
(む、と頬を膨らませて、勉強を教えて貰えという相手に「嫌だ‐、!!。勉強なんて大嫌いだもん、」と端から見ればBLになるのか、何も知らない視聴者はきっとうわぁ、と思うであろう。

56: 冴木 優介 [×]
2013-04-05 00:32:49



((れす蹴り悪い。落ちる。))

57: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 00:34:03


( お‐、

お疲れ様‐。



58: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 00:34:32


( 募集あげ‐。



59: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 11:22:26


( 雄さん全員募集やで‐。

ちょっと大阪弁使いたくなった奴、←。



60: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 17:30:44


( 雄さん全員募集‐、!!。



61: 北河 光 [×]
2013-04-05 17:36:43



(/ 昨日ぶりの参上です-!、/ キラーン←

62: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 17:38:20


( おお‐。

はろ‐う。



63: 北河 友里 [×]
2013-04-05 17:47:37

>榎穂

( どもです - ! / 手ひらり。)



64: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 17:48:51

友里

( 雄さん全然来ませんね‐...。



65: 北河 友里 [×]
2013-04-05 17:51:36

>榎穂

( 来ませんね... あたし以外の二人は魅力的なのに.... / ショボン )

66: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 17:54:56

友里

( ごめんね...、?。

私何かが居るから...、



67: 北河 友里 [×]
2013-04-05 17:56:41

>榎穂

(non・noですよ ! / ギュ ←)

68: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 17:59:44

友里

( な、何て良い子‐っ。

/ ムギギュ、←



69: 北河 友里 [×]
2013-04-05 18:02:19

>榎穂

( わ - い / ムギュムギュ←)

70: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 18:03:43

友里

( おめでとううぅぅぅ‐。

/ パチパチ。


71: 北河 友里 [×]
2013-04-05 18:06:11

>榎穂

( ありがとぅぅぅ!/ ニパニパ←)

72: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 18:12:18

友里

( 雄さんが来ない事件発生‐。

/ うぁぁぁぁぁ、←


73: 北河 友里 [×]
2013-04-05 18:14:37

>榎穂

( うわぁぁ - ん /グスン グスン←)

74: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 18:15:57

友里

( レ、レインボウブリッチが封鎖出来ません、!!。

/ 机ばぁん、←



75: 北河 友里 [×]
2013-04-05 18:18:02

>榎穂

( た、大変だぁぁ! / あわわ←)

76: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 18:20:37

友里

( こ、此のままでは死人が出ます、!!。

/ あわわ、 ← 。 やめて。



77: 北河 友里 [×]
2013-04-05 18:25:45


>榎穂

( 此処は名探偵友里に任せなさい -!、/ キラーン←)

78: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 18:27:36

友里

( ほ、ほ、ほ、本当に、!?。
/ビックリ、 ← 。 止めたげて。



79: 匿名 [×]
2013-04-05 18:28:39

雌3ってあいてますか?

80: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 18:29:45

匿名さん

( 雌は全部埋まってます‐...。

御免なさい...。


81: 北河 友里 [×]
2013-04-05 18:31:39


>榎穂

( 小舟に乗ったつもりで! ←ぇ/←)

82: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 18:33:11

友里

( 信用してます‐、!!。

/ びし、 ← 。 ... 。



83: 匿名 [×]
2013-04-05 18:36:08

了解です、失礼しました。

84: 椎菜榎穂 [×]
2013-04-05 18:36:56

匿名さん

( 本当に申し訳有りません‐...。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle