TOP > 個人用・練習用

/689


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
670: 匿名 [×]
2013-04-29 22:25:57


本当に馬鹿やろうだ俺

あー、めんどくせ

お前のせいだかんな
バカ心暖さんよ



671: 匿名 [×]
2013-04-29 22:49:13


助けたい人居すぎる

俺1人でそいつ等全員を助けるのは難しいと思うけど…、それでも、助けるから

俺を支えてくれた人達だから


672: 匿名 [×]
2013-04-29 23:46:33


…熱あるな

すげー暑い

673: 玲将 [×]
2013-05-01 03:13:07


寝れない

もう起きてようかな

674: 匿名 [×]
2013-05-03 04:18:11


疲れた

いつまで続くんだろ
熱下がんね

675: 匿名 [×]
2013-05-03 04:55:42


寝れない
今日も早いのに

弱音吐いていいかな(笑)



俺もう頑張りたくない
意味の無い頑張り何て虚しい
誰も認めてくれない

俺は何で完璧になった
みんなが作った俺を頑張ってんのに
成績も上まで上がりつめた
スポーツもいろいろ始めて
一位を目指した
性格もみんなに好かれるような性格に仕立てた

企業家とかお偉いさんとの対談で親父が恥掻かない為にその手の事の勉強して、テーブルマナーも覚えた

何でこんな事してんの俺
何でそこまでしてんの


時々分からない
俺の行動が

毎日帰るのは、次の日
人間関係しっかりしねぇとダメじゃん
だからいろんな奴等と絡んでる

みんな馬鹿にするような馬鹿

みんなじゃねぇか
ごくわずかな奴等は俺と同じ
そいつ等が居るだけで俺は助かってる


もう少しがんばるか

676: 匿名 [×]
2013-05-04 10:21:21


まだ居たんだな

ヤバい
あの人ならバレる

表に出るのやめよう

677: 匿名 [×]
2013-05-04 12:40:40


元気になって何よりだわww

いつでも来いよww
相談ならいくらでものるからww

678: 匿名 [×]
2013-05-04 19:44:26

終わった
やっちまった

679: 匿名 [×]
2013-05-04 19:48:08

もう少し感情抑えれば良かったのに

680: 玲将 [×]
2013-05-05 17:15:57


ありがとう。

681: 玲将 [×]
2013-05-05 17:16:31


沢山の事を教えてくれて。

682: 玲将 [×]
2013-05-05 17:16:54


絶対に忘れないから。

683: 玲将 [×]
2013-05-05 17:17:56


Does a chat not come for half a year?

Thank you for all so far.

The cuttlefish and others which is the memory lapse of memory with all.



ありがとうなw

684: 玲将 [×]
2013-05-05 18:01:51


まさか卒業するなんて思わなかった

けど、今がその時なんだよな

楽しかったな

ありがとう

685: 匿名 [×]
2013-05-05 18:40:15


こちらこそ
ありがとう

卒業おめでとう

686: 匿名 [×]
2013-05-05 21:34:19

玲将さん
ホントにありがとうございました

似てるって言ってもらえて、仲間って言ってもらえて、すごく嬉しかったです

いつかまた会えるといいですね


卒業おめでとうございます!!

687: 玲将 [×]
2013-05-06 01:25:51


ありがとうな

俺は来なくなるけど、これからもずっと仲間だから

元気でなw

688: 匿名A [×]
2013-05-06 12:03:57


頑張れよ

俺ら2人はいつでも玲将が決めた道を応援する

俺には今の玲将の気持ち、全然分かってやれないけど

明るく振る舞いながらも心では怖いとか思ってそうだな、とか思ってるw

いつでもたくさんの人たちの先頭に立ってみんなの光として頑張ってきた玲将なら

きっと大丈夫w

何処に行ったって玲将の周りで一緒に笑いあった仲間が居るって事を忘れるなよ

玲将が此処にいっときだけ来れなくなっても玲将が今まで頑張ってきた分

みんなが玲将を思って笑い続ける

だから不安だらけでも行ってこいよwマジで応援しまくっとくからw←

また会えたら話、してなww



689:  [×]
2013-05-06 17:05:12

お前…バカだよ
オオバカホントに…バカ
で…すげーやつだよ

うち…お前と話したかったけど…なに言っていいかわかんなくて行かなかった。
すげー…後悔してるww

こんな俺っていう私なんかに…いろいろ話や教えてくれてありがとうございました

うちも…もがくよ
夢…諦めねぇww
お前も向かってくんだろ
負けねーように立ち向かってやる


怜将…名前呼んでくれて…ありがとな


忘れるわけねーだろ、バカww

いってらっしゃい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle