TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~アルカナ・ファミリア~/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: フェリチータ [×]
2013-07-08 20:40:24

デビト!うん、勿論いいよ、来てくれてありがとう(にこっと笑い掛け)

13: デビト [×]
2013-07-08 20:42:33

ありがと、よ・・・(少し躓き)

14: フェリチータ [×]
2013-07-08 20:44:04

うん、どういたしまして(微笑み)

15: パーチェ [×]
2013-07-08 20:46:17

お嬢>

お嬢、ラ・ザーニア食べる?俺作ったんだ!(大好きなラ・ザーニアを見せ)

PL:久し振りのアルカナで言葉が曖昧になってすみませんw

デビト>

チャオ!宜しく、デビト!(ニコニコ笑いながら)

16: フェリチータ [×]
2013-07-08 20:48:21

パーチェ
そうなの?凄いねっ!じゃあ、頂こうかな(両手を合わせながら笑顔で褒め)

(/此方も久し振りなので、フェリチータちゃんが可笑しくなってしまうかもしれませんw)

17: パーチェ [×]
2013-07-08 20:56:44

お嬢>

うん!!いっぱいあるから食べて!(ラ・ザーニアを渡す)

PL:同じですねwアルカナいいですよねwフェルちゃん可愛いですよ!似てます!)

18: デビト [×]
2013-07-08 20:58:36

パーチェ
パーチェおめぇホント好きなんだなラ・ザーニア(パーチェが作ったラ・ザーニアを見)

言い忘れてたけど宜しくなぁ

(自分も久しぶりなため曖昧ですけど宜しくお願いします)

19: フェリチータ [×]
2013-07-08 21:00:20

パーチェ
ありがとう!(ぱぁっと表情が輝いてラ・ザーニアを受け取り)

(/ですね!wはい、私もそう思いますwあ、ありがとうございますっ!恐縮です…!)

20: パーチェ [×]
2013-07-08 21:04:52

デビト>

ラ・ザーニアは俺のみなもとみたいな物だよー!デビトもどうぞ!(笑顔で言い、ラ・ザーニアをデビトに渡す)

(いえいえ!!此方もそうなので宜しくお願いします!)

お嬢>

うん!お嬢の笑顔見るといつも安らぐよ!(自分もニコニコ笑いながら)

(アルカナキャラは皆良すぎですwいえいえ!!)

21: フェリチータ [×]
2013-07-08 21:06:31

パーチェ
あ、ありがとう(少し照れながら笑み)

(/同感です!皆カッコイイ!!)

22: デビト [×]
2013-07-08 21:07:59

じゃぁ貰っておくぜ(手に取り

23: パーチェ [×]
2013-07-08 21:14:20

お嬢>

お嬢は笑っていた方がいいよ!何かあったら俺に言ってね(頭を撫でる)

デビト>

自信作だから味は最高だよ!(自信満々に)

24: パーチェ [×]
2013-07-08 21:15:16

お嬢>

(ですよねw皆のアルカナマークがかっこいい!)

25: フェリチータ [×]
2013-07-08 21:17:10

パーチェ
うん、ありがとう。パーチェは優しいね(頬を染めながら撫で受け)

(/はい!私もアルカナ能力欲しいなって思っちゃいましたw)

26: デビト [×]
2013-07-08 21:19:49

(今日は落ちます」

27: フェリチータ [×]
2013-07-08 21:20:41

デビト
(/了解です!)

28: パーチェ [×]
2013-07-08 21:22:41

お嬢>

そうかな?ありがとう(ニコニコと微笑み)

(自分もですwジョーリィとパーチェが欲しいですw皆欲しいですw)

デビト>

(お相手感謝です!)

PL:自分も落ちます!お相手感謝です!

29: フェリチータ [×]
2013-07-08 21:24:20

パーチェ
うん、そうだよ!どういたしまして(にこっと笑い返し)

(/ですよね!w分かります、その気持ちwwあ、落ち了解です!お相手感謝でした!)

30: フェリチータ [×]
2013-07-09 18:58:18

あげるね

31: リベルタ [×]
2013-09-24 20:41:29


お嬢!俺も入っていいか?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle