TOP > 中学生・高校生チャット

マンガ/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: あん [×]
2013-04-04 02:55:15

最終巻泣いたんだ~どんなんだったの~

24:  [×]
2013-04-04 02:56:16

狼とか

トラ
ハイエナ
チーター
イタチ
獅子
トか…様々な動物

25: あん [×]
2013-04-04 02:57:12

あした本屋さんいって買ってみようかな~モノクロ少年少女

26:  [×]
2013-04-04 02:57:20

いま最終巻の話しても、最初から読まないとマジで意味不明だと思うから秘密

27: あん [×]
2013-04-04 02:58:49

いろんなしゅるいいるんだ~その中に普通の人間いないの~

28:  [×]
2013-04-04 03:00:06

1巻だと、
ウサギ(人間)の呉羽
黒ヒョウの右京
狼の蝶々
トラの茅
しか、確か出てこない

29:  [×]
2013-04-04 03:01:06

呉羽は人間だょ!!
説明しにくい話だゎ!!!!

ま、とりあえず読んでみてσ(*´∀`*)σ(*´∀`*)

30: あん [×]
2013-04-04 03:01:11

意味不明か~じゃお小遣いコツコツためて~全巻買お~

31: あん [×]
2013-04-04 03:02:57

とりやいず読んでみる~泣くぐらい面白いからー早くよんでみたいなー

32: あん [×]
2013-04-04 03:04:39

読んで見よー

33:  [×]
2013-04-04 03:05:41

そんなに多分感動って訳じゃないんだけど、なんか、
自分のことを犠牲にしてまですごいなぁって…
記憶をなくしても、やっぱり結ばれる運命だったんだねー

って感じで泣けた


あたし涙腺緩いから(笑)

34: あん [×]
2013-04-04 03:05:54

獣の中でかわいい獣とかいるの~南さん教えて~

35:  [×]
2013-04-04 03:06:40

ちょっと彼氏から来たから、一旦落ちー(*・x・)ノ~~~♪

36:  [×]
2013-04-04 03:07:54

ウサギ(人間)は最後の方、めっちゃ可愛いょ!!!!!!!

やばいかわいい!!!

ってことで

一旦落ち

37: あん [×]
2013-04-04 03:07:59

なんか~南さんの話聞いてたらはやく読みたくなってきたな~(o^o^o)

38: あん [×]
2013-04-04 03:09:28

やっぱウサギはカワイーよね~リスとかいるの~

39: あん [×]
2013-04-04 03:11:02

ウサギだけど~人間よく分からないけど面白そーだな(o^o^o)

40: あん [×]
2013-04-04 03:12:25

猫とかはいるの~

41: あん [×]
2013-04-04 03:14:03

そろそろ眠たくなってきたし終わりにする(・・?)

42: あん [×]
2013-04-04 03:16:55

私もう寝るねーおやすみなさい(-.-)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle