TOP > 個人用・練習用

★くつろぎの場★/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: るな [×]
2013-04-03 21:25:38 

なんだかんだ(*´∇`*)ゆったりお話ししませんか?


1: るな [×]
2013-04-03 21:27:17

結局淋しくて(*ノД`*) チャットを開けてしまうアタシ‥

のんびりしたいのか(笑)結局www

2: 匿名 [×]
2013-04-08 00:51:59

あれ?

3: るな [×]
2013-05-12 20:33:46

セラーサン.。*・.。*・.。*
えと…ん~(´д`;)何故急にあんな事言われてしまったのか…アタシにゎよくわからないんだょ(*ノД`*)
アタシトピに百も承知って書かれてあって… セカンドに聞きに行ったら尚わからなくなっちゃった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アタシが出入りしてるトピゎ限られていて… 彼とゎアタシトピか彼のトピでしか絡んでなくて…

きっと何か気に障る事しちゃったのかもしれないケド(T^T)じゃなきゃあの様なコメしないと思うし…

アタシ、(セラーサンが来てくれてる)トピ立てたときソコに定着するつもりでいたから(*´ω`) それに、少ないケドお邪魔出来るトピもいくつかあるし、アタシトピに来てくれる人も大切にしていきたいから♪

沢山人が居るトピや常連サンが集まるトピに苦手意識もあって(´д`;)うまく言えないケド… もう行かないでおくょ(*´∇`*)


4: るな [×]
2013-05-12 20:42:23

変な心配ゎしないでネ(*´∇`*)大丈夫だからw
あそこゎ彼を慕って集まってるトピだし、そこでグダグダすると周りに迷惑かけちゃうからネ(*ノД`*)

嫌とかそゆ理由でゎないからネ♪

言葉だけの世界だからきっと何かがちょっとした事で曲がっちゃうのカモ(*ノД`*)
アタシゎアタシトピでいつもと変わらずチャットしてくつもりだょ♪
なんか…余計な心配させてしまって(。・人・`。))ゴメンネ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle