TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃんが、ほしぃのだ(´・ω⊂`/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りな [×]
2013-04-03 20:26:52 

題名どおりなのですよ(*´`*)
りなの、お兄ちゃん(仮)になってやってもいいかなぁ~
と、思っている方!
ぜひぜひ、りなのお兄ちゃんになってほしぃのだ(´∀ `●

りなの、お兄ちゃん募集なのだ~♪ヽ(´▽`)/

かるく自己紹介してね!(`・ω・´☆

名前 りな
ニックネーム りなたん
歳 高校1年生で、高校2年生になる、16歳ヽ(・∀・)ノ
趣味 コスプレ(´⊃ω⊂`)キャッ

こんな感じかなぁ??

では、お待ちしておりますです(`・ω・´ゞシャキッ!


1: りな [×]
2013-04-03 20:32:53

りな、ヒマたん…なのだ…(。´Д⊂)

2:  [×]
2013-04-03 20:38:13

俺で良ければなるよ

3: りな [×]
2013-04-03 20:41:22

本当ですかぁ!?(・ω・∩

名前…なんて読むんですかぁ??(´・ω・`⊂

4: りな [×]
2013-04-03 20:45:34

りな、バカでごめんなさぃ…

5: 雹(ひょう) [×]
2013-04-03 20:48:19

自己紹介
名前
雹(ひょう)
年齢
18(高卒)春から専門
趣味
卓球、音楽鑑賞、料理、ゲーム

よろしく☆

6: りな [×]
2013-04-03 20:51:32

雹さんですねぇ!!(*´ω`*)

料理!!りな、料理ビックリするくらいできないのだ~(´▽`)/

雹お兄ちゃんって呼んでいぃ??ヽ(・∀・)ノ

7: ひょう [×]
2013-04-03 20:56:14

漢字からひらがなに名前変更


りな
マジでぇ〜
すげ〜じゃん(ニコッ


あっ
りなが好きなように
呼んでくれ〜(笑)

8: りな [×]
2013-04-05 19:43:47

すごいのかなぁ~?ヽ(・∀・)ノ


んん~。雹お兄ちゃん!!

9: ひょう [×]
2013-04-05 19:48:34

あげておくね(ニコッと微笑む

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle