TOP > 質問・相談

楽しくワイワイ雑談(*'▽'*)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 迷い猫。 [×]
2013-04-04 14:16:08

こんにちわです~
時々しか来れないけど、雑談したいです~
てか暇なだけって言っちゃえばそうなんすけどね。

7: 匿名 [×]
2013-04-04 14:36:28

どうでもいいけど去年のエイプリルフールの日にテレビのマスコミ系番組で「世間はエイプリルフールで盛り上がっていますが私達マスコミは真実だけをみなさんに伝えます」ってニュースキャスターが面白い嘘吐いてた

8: 空色 [×]
2013-04-04 16:55:39

迷い猫。s>こんにちわぁ~(*'▽'*)
こんなのが相談相手でよければ、いつでもいらしてください♪
私も来れるときしかこないんで(笑)

匿名s>マスコミが真実話すことなんてありませんもんね( ´艸`)

9: 迷い猫。 [×]
2013-04-04 21:07:45

匿名s»
ていうかキャスターがわざわざそんな事言うのもなんか変ですねww((あれ?そう思うのは私だけかな…?

そーいえば空色sはボカロのカゲプロって知ってますか?
私はあの中で一番好きな曲は透明アンサーです~♪(というか知ってるなか全部含めても一番好きなんですがww)
知らなかったのなら話題ふってスミマセン…><!


まだまだ眠くないぞぉ~っ!

10: 空色 [×]
2013-04-04 23:45:43

迷い猫。s>ああ!私は、まだ知らない曲ですけど、友達が話してるのを聞いたような気がします(*'▽'*)

夜は、これからだぁぁぁぁ!

11: 空色 [×]
2013-04-05 00:19:40

意外と誰もこな~い!

12: 奈子 [×]
2013-04-05 00:21:56

あの、いいですか?

13: 空色 [×]
2013-04-05 00:23:56

奈子s >こんばんわぁー
いいですよ(*'▽'*)

14: 奈子 [×]
2013-04-05 00:24:36

空色さん!ありがとうございます!

15: 空色 [×]
2013-04-05 00:26:24

いえいえ!
こちらこそ、来てくれてありがとう☆

16: 奈子 [×]
2013-04-05 00:27:50

いえいえ。お礼なんて…。よろしくお願いします(`・ω・´)

17: 空色 [×]
2013-04-05 00:32:06

よろしくねん♪

あと、タメでいーよ(*^^)v

18: 空色 [×]
2013-04-05 00:39:52

ありゃ?
奈子s???

19: 空色 [×]
2013-04-05 00:49:26

ごめんね!
いったん落ちるね。゚(゚´Д`゚)゚。
良かったらまた来てね~(。・・。)

20: 迷い猫。 [×]
2013-04-05 08:04:30

奈子s»
はじめまして!
ひまな時しか来れないんですが、
これからたくさん話しましょーね(>∀<)!!

うぅ…春休み終わる><……
なんかもう…5年になりたくないよ…(・^・)
そうそう、奈子sと空色sは何歳なんですか?
良かったらでいーので教えてくださいっ☆
ちなみに私は10歳です~♪

21: 空色 [×]
2013-04-05 21:08:13

迷い猫。s>私は、今年で15だよ☆
小学校かぁ~、懐かしいなww

22: 迷い猫。 [×]
2013-04-05 23:41:55

そうなんですか!
教えて頂いてあざす!!です!!((日本語おかしいだろ

23: 空色 [×]
2013-04-08 12:39:31

どいたま~(*'▽'*)

24: 迷い猫。 [×]
2013-04-08 16:26:05

おひさですね~(>∀<)♪
私は今日始業式でした~
ついに5年…あぁ、ちょっとイヤだなぁ…

25: 空色 [×]
2013-04-11 16:52:48

おひさぁ~
コメント遅くなって申し訳ない(´・ω・`)

私も学校嫌だぁ(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle