TOP > 中学生・高校生チャット

ジャニーズ好きな人!!/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ☆リラックマ☆ [×]
2013-04-29 17:16:51

アリスさーん!
いっぱい話そうよ~♪

6: ☆リラックマ☆ [×]
2013-04-29 21:29:08

もっと、こまめにチェックしてー(>ώ<)

7: メグ友 [×]
2013-04-30 01:34:21

キスマイが、大好きらです♪♪
とくに、北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太の3人がカッコいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆
キスマイBUSAIKU見てますか???


8: ☆リラックマ☆ [×]
2013-04-30 19:23:02

「キスマイBUSAIKU」?
ごめん、知らないなー(>д<)
私、キスマイだったら玉森くんがいいかなー?
みんなSMAPだったら、だれが好き?
それと、みなさん何歳ですか?教えて下さい(*>ω<*)

9: ∞芽依∞ [×]
2013-05-02 18:52:46

キスマイbusaiku知ってます~♪
面白いですよね♪

10: まお [×]
2013-05-02 20:39:17

キスマイbusaiku知ってますよ!
最初知ったときびっくりしたw
でも本当は嵐ファンなんですけど・・・
ここって嵐ファンも良いんですかね?

11: ☆リラックマ☆ [×]
2013-05-04 00:10:08

まおさん、嵐ファンでもいいと思いますよー♪
ま、私はSMAPファンだけどねー☆

キスマイかー…「幽かな彼女」なら見てるよー(>ω<)SMAPの香取くんが出てるしねーwwあとはーキスマイの北山くんとか。みんな見てる?

12: アリス [×]
2013-05-04 00:32:58

皆さん長い時間開けててすいません!!!

嵐ファンOk!!



13: ☆リラックマ☆ [×]
2013-05-04 11:15:23

SMAPファンでーす☆★☆★☆★

Q、SMAPの中で好きなメンバーは
いますか?教えて下さい!

ちなみに私は香取くんと木村くんです♪

14: まぁちゃん [×]
2013-05-04 11:57:29

こんにちは!

木村くんとツヨポンです!

15: まぁちゃん [×]
2013-05-04 11:58:43

光GENJIしってますか?

16: ☆リラックマ☆ [×]
2013-05-04 13:18:38

ツヨポンかー
香取くんとツヨポンってプライベートでも仲いいらしいよ♪

光GENJI、知ってます☆

17: まぁちゃん [×]
2013-05-04 20:08:09

知ってる!慎吾ちゃんとツヨポンって昔から
仲いいよね!

光GENJIも好きです!

18: miku [×]
2013-05-05 23:34:57

ジャニーズ好きです!

キスマイLOVEです 照


19: まぁちゃん [×]
2013-05-06 00:05:28

こんばんはぁー

20: ☆リラックマ☆ [×]
2013-05-06 09:19:23

「SMAP×SMAP」見てる人いる?

21: 奈乃 [×]
2013-05-06 09:21:41

見てますよ!

22: キスミント [×]
2013-05-06 09:41:05

キスマイ2007から好きだよー(♥´∀` ♥)

23: miku [×]
2013-05-06 13:02:13

SMAPの中で好きなメンバーは・・・

木村くんとツヨポンです! 照

キスマイの中では誰が好きですか?

私は太Pとたまちゃんです\(//∇//)\

24: ☆リラックマ☆ [×]
2013-05-06 13:27:36

キスマイの中だったら、玉森くんかな♪

「SMAP×SMAP」サイコー☆☆☆

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle