TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方なりきりして盛り上がろう!/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: チルノ [×]
2013-05-02 17:55:54

みすちー
みすちーも寺子屋行ってるから子供でしょ?ばかじゃないの?(首傾げて無表情で言い

61: ミスティア・ローレライ [×]
2013-05-02 17:57:05

夜の私は違うのよー、屋台を営んでるんだから。
おかみとしてね。
(自慢げに胸を張り

>>チルノ

62: チルノ [×]
2013-05-02 18:05:02

みすちー
夜に店を開くと大人になるの?
よーし、あたいも夜オオカミになってお店だすもんね!(わくわくしながら

63: ミスティア・ローレライ [×]
2013-05-02 18:06:07

うーん、ちょーっと違うかしら?
オオカミ……、食べられそう…。
(肩を竦め
>>チルノ

64: チルノ [×]
2013-05-02 18:11:06

みすちー
?夜にオオカミになって人を食べると大人になれるの?(キョトンとした表情で

65: ミスティア・ローレライ [×]
2013-05-02 18:13:25

オオカミじゃなく、おかみさんね……。
オオカミになって人を食べると巫女が来るよ(真顔

>>チルノ

66: チルノ [×]
2013-05-02 18:28:30

みすちー
ややこしいよみすちー。
子供は早くに寝ないとダメなんだよ?だからあたいは大人になるのやめた!(「みすちーは悪い子だ」と馬鹿にしながら

67: ミスティア・ローレライ [×]
2013-05-02 18:32:18

…チルノにバカにされた…、私の場合は生活が掛かってるのよー。
妹紅さんも手伝ってくれるしね、そんなに遅くもないし。(腕組み頷いて

>>チルノ

68: チルノ [×]
2013-05-02 18:44:45

みすちー
妹紅…?あぁ、あの熱いやつか!あいつは大人ね、悪いやつの顔をしているわ!(腕を組みながらうんうんと頷き

69: ミスティア・ローレライ [×]
2013-05-02 18:47:02

妹紅さんは優しいよ!!
いつも屋台を手伝ってくれるんだから!!(珍しく声を上げ

>>チルノ

70: チルノ [×]
2013-05-02 18:54:26

みすちー
えー、あいつ熱いから嫌だー(「あたい溶けちゃうじゃん」としかめっ面をしながら

71: ミスティア・ローレライ [×]
2013-05-02 18:56:59

あ…そっか、でも普段から炎出してる訳じゃないのよー?
(首傾げ

>>チルノ

72: 西行寺 幽々子 [×]
2013-05-12 13:36:23

こんにちは。久しぶりにきてみたわ。ちょっと迷いの竹林で迷子になってたのよーw          なんか盛り上がってるわねぇ(ニヤリ    ああ!そろそろ春を集めにいかないと!           いってきまーす(スタスタと歩きながら  

73: 西行寺 幽々子 [×]
2013-05-17 22:56:29

だれもいないのかしら?   夜食の「カップラーメン」というものをたべてくるわぁ(スキップ

74: 魂魄妖夢 [×]
2013-05-17 23:06:30

幽々子様ーー!ここにいらっしゃったんですか…
探しましたよー!

75: 西行寺 幽々子 [×]
2013-05-21 16:30:52

あらあら妖夢 そんなにあわててはしたないわよ?(ニコッ    

76: 魂魄妖夢 [×]
2013-05-21 16:51:34

幽々子様ー、いきなり居なくならないでくださいよー。
探したんですよー?いっぱいいっぱい…。(溜息

77: 西行寺 幽々子 [×]
2013-05-23 19:50:09

あらあらごめんなさいね  ところで妖夢、夜雀のからあげっておいしいのかしら?

78: 西行寺 幽々子 [×]
2013-06-18 00:30:24

そういえば魔理沙。 余ってるキノコとかないかしら?

79: 八雲 紫 [×]
2013-06-20 19:37:28

あらあら....幽々子ったら、相変わらずのようね… (幽々子たちを見ながら)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle