TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇人絡もう~20代~/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: うめ [×]
2013-04-02 18:20:33

音楽学校って事はお嬢様(;゜0゜)?

音大卒?

カラオケ良いよね(o^^o)?

1人でも行けちゃいます(笑)


28: さりー [×]
2013-04-02 18:41:29

そんなわけないですよーw
音大とかたいそうなものじゃなく、ミュージシャンになりたい人が行く学校ですw

1人デビューはまだですね^^

29: うめ [×]
2013-04-02 18:59:59

歌手目指してるんですか(o^^o)?

私は声優とアニメ歌手を目指してます♪(v^_^)v

30: さりー [×]
2013-04-02 19:04:04

当時はねw
もういい歳だし、諦めましたw

声優さんですか!!
知識ないので申し訳ないんですが、声が可愛いイメージがありますw

31: うめ [×]
2013-04-02 19:59:23

憧れてる人はポケモンのサトシ役の松本梨香さんです(o^^o)

女役だと牧野由依さんとかかな(^^)

32: さりー [×]
2013-04-02 20:18:54

松本梨香さんはあたしでも知ってます!!有名ですもんね^^


牧野由依さんはわからないなあ?アニメあまり見ないもので(´Д⊂

33: うめ [×]
2013-04-02 20:31:43

さりーさんの趣味って何ですか(o^^o)?

34: さりー [×]
2013-04-02 20:39:15

音楽聴いたりライブ行ったり、お笑いDVD見たりとかですね^^

35: うめ [×]
2013-04-02 20:46:24

どんなLIVEとか行くんですか(o^^o)?

36: さりー [×]
2013-04-02 21:55:13

基本地元のバンドが多いです^^学校の先輩含め^^

37: うめ [×]
2013-04-02 22:09:23

そうなんだ( ´ ▽ ` )ノ
楽しそう(o^^o)
さりーさんはどんな仕事してるの?
それとも主婦とか(⌒▽⌒)?

38: さりー [×]
2013-04-02 22:11:49

今は無職なんですw
引っ越しするんで^^相手はいますが未婚ですw

39: うめ [×]
2013-04-02 22:14:49

引っ越しって近くにですか?


40: さりー [×]
2013-04-02 22:25:21

同じ場所での引っ越しではなくて、離れるんです^^

41: うめ [×]
2013-04-02 22:28:18

何処に引っ越すんですか( ^ω^ )?

42: さりー [×]
2013-04-03 00:12:24

今いるとこから車で3時間くらいです^^

43: うめ [×]
2013-04-03 00:25:38

そうなんだ▽・x・▽

3時間もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

もぅそろそろ落ちますね(=゚ω゚)ノ?

また会えたらお話しましょうU^ェ^U?

ではおやすみなさい(_ _).。o○

44: さりー [×]
2013-04-03 00:46:31

こちらこそありがとうございました^^
また遊びに来ますね♪

おやすみなさい◎

45: 莢音 [×]
2013-04-03 10:26:43

誰かいませんかぁw?

46: まひる [×]
2013-04-03 13:20:37



 ほへッ('・`+)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle