TOP > 個人用・練習用

暇潰しww/226


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
207: るか [×]
2013-04-17 23:28:34

美笑ー。
こんばん(^∀^)ノ

208: 美笑 [×]
2013-04-17 23:31:07

るかだー!
あえてこんばんまでしか言わないんだねw
それじゃ私もお久しぶ( ´ ▽ ` )ノ

209: るか [×]
2013-04-17 23:45:40

うん!
あえてね(笑)
最近来れなかったから寂しかったww(>_<)

210: 美笑 [×]
2013-04-17 23:51:50

私も寂しかったよー!
一時期は全然来なかったから、もう来ないのかなぁとかも思っちゃったじゃーん
でも、また来て喋れてすごい嬉しいよ!

211:  [×]
2013-04-18 21:43:35

おー気づかなかった
るか、美笑久しぶりだなww

212: 美笑 [×]
2013-04-18 21:50:43

りょう久しぶりー( ´ ▽ ` )ノ

213:  [×]
2013-04-18 23:05:29

なんかいつもすれ違ってんなw

214: 美笑 [×]
2013-04-18 23:09:41

主にりょうが気付かないんじゃんかーw

215:  [×]
2013-04-18 23:15:14

そうだけどなww

俺、通知こないから分からないんだわ

216: 美笑 [×]
2013-04-18 23:19:42

けどさー5分くらいだったらもう一回確認してよーw

でも、通知って結構信用ならないんだよ?
普通に何日も来ない時あるしw

217:  [×]
2013-04-18 23:23:32

さすがに5分じゃあ気づかねえと思うからさ
確認する必要ねえじゃんww

まじか
俺、通知とかしないからよく知らんわw

218: 美笑 [×]
2013-04-18 23:27:40

ひどいなぁwww
まぁ私もすぐ来れないときもあるしねー

りょうも受け取ればいいじゃんかー
でも、めんどいかな?w

219: 美笑 [×]
2013-04-18 23:42:17

お腹痛い〜

220:  [×]
2013-04-19 12:52:12

ちゃんと休めよw

221: 美笑 [×]
2013-04-19 17:38:29

休んでるんだけどねーw私お腹弱くてさw
でも、昨日は調子に乗って、夜遅くに飴5個も食べたのがいけなかったんだと思うwww

222:  [×]
2013-04-19 19:54:45

お腹弱いのにアイスとか好きなのかww

夜中に飴食ったぐらいでお腹痛いとか
重傷だなw

あんまり、食べ過ぎるなよ

223: 美笑 [×]
2013-04-19 22:03:19

うん!大好きーw
でも、何個でもいけちゃうぜ!って調子乗るとお腹壊すけどねw

うん、昨日は特に調子悪かったしw
でもなんか食べちゃったんだよね〜w

うっΣ(´∀`;)頑張ります…

224: 美笑 [×]
2013-04-23 17:24:21

やっほー久しぶりー
今日は上げに来ただけだから落ちるね(。・∀・)ノ゙

225:  [×]
2013-04-25 17:00:23

あー…俺ここに来る回数少ないから
もう、来なくていいww

最後に教えてやるよww
俺な、19歳の神奈川住み、彼女なしww

秘密主義はもう終わり

226: 美笑 [×]
2013-04-25 23:20:24

そかー残念だー
まぁ少ない回数でもいいからまた来てね
その時は来るから!来年でもね!w

神奈川かぁ良いところだねぇ

じゃあまたねー( ´ ▽ ` )ノ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle