TOP > 個人用・練習用

かなの部屋/220


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201:  [×]
2013-04-04 16:33:01

俺は涼ちんなのかよww

202:  [×]
2013-04-04 19:45:09

あ、はるかって読み覚えてたんだw
はるちゃんは嫌だねww
>夏那


俺は涼ちゃんってて呼ぶよーω
なんか馴染んだしw
>涼ちゃん

203: 夏那 [×]
2013-04-04 21:52:51

ただいまww

涼ちんは涼ちんだよ!

うん、大丈夫!悠ちゃんって呼ぶからww

204:  [×]
2013-04-04 22:50:10

おかえり(

それなら良かったー
平仮名だけだと読みづらいしw

205: 夏那 [×]
2013-04-04 22:59:17

今日は大丈夫?

昨日は疲れてたみたいだけど、、
          >悠ちゃん

206:  [×]
2013-04-04 23:03:48

あー、大丈夫
お気遣いに感謝しますw

もー、涼ちゃんもだけど
夏那も優しいんだから(

207: 夏那 [×]
2013-04-04 23:06:08

え、別に優しくないし、、

全然、普通だよ?

208:  [×]
2013-04-04 23:24:29

普段通りで気遣いが出来るって事でしょw
良い事じゃん

209: 夏那 [×]
2013-04-04 23:41:56

ん、意識した事ないからな…。
ありがとーww

210:  [×]
2013-04-04 23:49:34

んー、どういたしましてー

布団が温かくて心地良い

211: 夏那 [×]
2013-04-04 23:51:45

ん、うん。夏那もお布団入ろかなぁ~。

でも入ったら寝ちゃいそうだな…

212:  [×]
2013-04-04 23:57:40

布団入ってなかったんだw

213: 夏那 [×]
2013-04-05 00:02:31

うん、まだ入ってない、、

よし、涼ちん来たらみんなで入ろ~!

214:  [×]
2013-04-05 06:13:49

うわ、急に電話きて…いや、取り敢えず ごめん

215:  [×]
2013-04-05 06:21:02

異常に眠いから昼過ぎまで寝るわ
おやすみー

216:  [×]
2013-04-06 00:05:09

寝過ぎて寝れないねw
そして誰もいないw

217:  [×]
2013-04-06 12:15:39

昨日は来れなくてごめんー
今日から入れる時間限られてくるかもw

218: 夏那 [×]
2013-04-06 15:09:37

昨日、ごめん、、来れなかったw

219: 夏那 [×]
2013-04-07 18:07:54

この部屋ももうダメかな…。

夏那の相手してくれた涼ちん。悠ちゃん。  

ありがとー。またどこかで会えるといいね、、!!

220:  [×]
2013-04-10 19:57:04

わお…ごめん
こちらこそありがとう!
二人ともまたどっかで!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle