TOP > 個人用・練習用

俺の妹 雪奈/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 隼斗 [×]
2013-04-01 22:55:29 

よろしくな♪


1: 雪奈 [×]
2013-04-01 22:57:42

よろしくねっ
おにぃ?

2: 隼斗 [×]
2013-04-01 22:59:24

ありがとう

でも、本当に平気?


3: 雪奈 [×]
2013-04-01 23:00:01


…んと、なんで?

4: 隼斗 [×]
2013-04-01 23:01:57

大体、個人だと付き合うとか色々と話す目的で作るだろ?
まぁ変な事考えて欲しくなかっただけ、嫌な気持ちにさせたくないからさ

5: 雪奈 [×]
2013-04-01 23:05:05


うちは平気だよ!
おにぃの言うことも一理あるけど、皆が皆そうじゃないのはわかってるもん…!

6: 隼斗 [×]
2013-04-01 23:06:43

あ、確かに皆そうぢゃないよな(>_<)
失礼しましたw

雪奈はお兄ちゃんがいたら何をしたかったん?

7: 雪奈 [×]
2013-04-01 23:09:59


家族が多くないと出来ない事がやりたかったね…
テレビゲームとか、ボードゲームとか…。
旅行行くのだって家族が多い方が楽しいだろうし……さ?

8: 隼斗 [×]
2013-04-01 23:15:44

そうだよな…
そこはちょっと寂しいね

ぢゃあ…これからは俺が雪奈の面倒みるよ。
話ししかできないけど、何でも聞くからさ♪

折角できた妹だ、俺が守ってあげないと
なーんてねw

9: 雪奈 [×]
2013-04-01 23:24:04


うれしいな…。
ありがとう、おにぃ。
うちも、おにぃの支えになれるように頑張るからね♪

10: 隼斗 [×]
2013-04-01 23:28:30

ありがとう

でも妹なんだから甘えろ^ ^
あ、違うっけ?

妹ってお兄ちゃん嫌いぢゃないっけ?
雪奈は冷たくするの?甘える?


11: 雪奈 [×]
2013-04-01 23:36:55

ん…甘える、かもw


今日は落ちるね!!
ばいばい、はやとお兄ちゃん♪

12: 隼斗 [×]
2013-04-01 23:40:00

ぢゃあ甘えな^ ^
ちゃんと相手してあげるよ♪


またな雪奈、いつでもおいで!

13: 隼斗 [×]
2013-04-02 21:39:30

雪奈いる?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle