TOP > 中学生・高校生チャット

家出してホームレスしてます/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 寿 [×]
2013-04-01 23:23:11

うちおいでーとか言ってwwwwww

9: のぞみ [×]
2013-04-01 23:24:19

鳴海・・

アカンねん
まともに口聞かんもんうちの親・・

10: 鳴海 [×]
2013-04-01 23:25:32

うちも来るかい?w


…っていうか野宿だけはやめた方がいいよ?

11: のぞみ [×]
2013-04-01 23:25:50

寿

ありがとう(^O^)
気持ちだけもらっとくww

12: 匿名さん [×]
2013-04-01 23:26:01

家帰らなあかんで

13: のぞみ [×]
2013-04-01 23:27:26

鳴海

今日は野宿はせんでええねん
泊めてくれる友達ん家があるww

14: 鳴海 [×]
2013-04-01 23:28:48



そっか、ならいいけどね………。

15: 寿 [×]
2013-04-01 23:29:10

そうしてくれww
数日したら仲直りするだろー。

16: のぞみ [×]
2013-04-01 23:30:43

でもうち親にアンタとは他人やって言われたよ

17: 匿名 [×]
2013-04-01 23:31:38


座り込みとかいいんじゃない?
家の前でずっとごめんなさいって言うの。

時間によっては近所迷惑になっちゃうし、
まわりのおうちからはなんか虐待なのかとか思われちゃうかもだし、
何よりもそんな風に言ってる我が子をほっとけるわけないよw

…ほら、親にとってはマイナスなことしかないから、効果的なんじゃない?

18: キラト [×]
2013-04-01 23:35:43

可哀想に……

俺もよくしたな
家出


あっ
こんばんは

19: のぞみ [×]
2013-04-01 23:36:51

うーん(゚-゚)

座り込みして泣くなんてかなり恥ずかしいね

でも生きるためだからなー


20: こうへい [×]
2013-04-01 23:46:23

こんばんは!
何が原因でケンカに?

21: 匿名 [×]
2013-04-01 23:48:42

べつに泣かなくてもいいから一生懸命謝ればいいんじゃん?
嫌だけどさ。
自分のためだよ。

22: のぞみ [×]
2013-04-01 23:54:31

こうへい

金で揉めた
うちの母親血繋がってなくてさー
うちは父親の連れ子


23: こうへい [×]
2013-04-01 23:57:49

大丈夫?
俺も、家出したなぁ(笑)
住みは、どこ?

24: 寿 [×]
2013-04-02 00:00:56

金銭関係かー、ややこしーよなー。

25: のぞみ [×]
2013-04-02 00:03:59

こうへい

元大阪だけど引っ越しして今千葉に住んでる

26: こうへい [×]
2013-04-02 00:16:32

千葉かぁ

27: 匿名 [×]
2013-04-02 09:16:14

母親とは無理なら 父親と話したら?相談したら?娘だから悪い事言わないよ 二十歳までは 親としての 責任があるのでm(__)m

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle