TOP > 質問・相談

女性恐怖症です、女の方喋りませんか?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-31 19:28:26 


名前とうりです


1: マリア [×]
2013-03-31 19:30:36


がんばって下さい!!

2:  [×]
2013-03-31 19:32:38


はい。。

3: マリア [×]
2013-03-31 19:33:36


私でよければお手伝いします!!

どうしたらいいですか?

4:  [×]
2013-03-31 19:36:46


自分も、良かったら、
お手伝いしますよ(^^♪

5: あずさ [×]
2013-04-04 17:42:22

ん?女性恐怖症になった理由とかありますか?

6: 望乃 [×]
2013-04-04 17:45:27

私は人間恐怖症

7: なしこ [×]
2013-04-04 18:22:23

ガンバp(^^)q

8: The President of U.S.A. [×]
2013-05-10 21:13:02

愛するといふことにかけては、女性こそ専門家で、男性は永遠の素人である。
男は愛することにおいて、無器用で、下手で、見当外れで、無神経、蛙が陸を走るやうに
無恰好である。どうしても「愛する」コツといふものがわからないし、要するに、
どうしていいかわからないのである。先天的に「愛の劣等生」なのである。
そこへ行くと、女性は先天的に愛の天才である。どんなに愚かな身勝手な愛し方をする女でも、
そこには何か有無を言わせぬ力がある。

9: 桜もち [×]
2013-05-19 00:28:38

お話しませんか?

嫌でしたら言ってくださいね(* w *)

10: せいな [×]
2013-05-19 00:32:50

とうりくんいる?
はじめまして^^
あたし、前にもとうりくんみたいな人と話したことあるよーww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle