TOP > 個人用・練習用

Soreiのブログ/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楚玲 [×]
2013-03-31 08:02:37 

ま、みての通りです(^-^)


1: 楚玲 [×]
2013-03-31 08:12:54

おはよっちゃん(^-^*)/
春休みだけど、宿題が
まだ残っております
やんないと...。


ついに、「AKB0048 nextstage」が最終回です。
果たして、凪沙は前田敦子を襲名するのか?それとも智恵理がなるのか?彼方は高橋みなみを襲名する?
センターノヴァの謎も明らかになる?


昨日、髪を切りに行きまして肩より少し上の長さに
なりました(*^_^*)
始業式頃には長くなるといいなぁ



またね~ヾ(○゚▽゚○)

2: 楚玲 [×]
2013-03-31 08:32:02

おはよ

昨日、CDTVのCM中、DHCさんのCMが!
しかも、ニキビの俺足が出てるやつで初めて芸能ニュース以外で見た!宏光Verだった思わずガッツポーズ夜中なのにww


「おじゃマップ」にて、
「幽かな彼女」出演の
杏と宏光がゲストで出る東京のソラマチを、変装で歩くロケらしいが面白そう


明日は4月!誕生日も近くなった今年で中3だから何かをがんばる!ww


バイちょヾ(*'-'*)

3: 楚玲 [×]
2013-04-02 13:12:55

こんにちわんこそば!
ついに4月、そして誕生日です◎^∇^◎

DHCさんのCM、太輔Verと裕太Verをやっと見れたよ
キスマイといえば、快挙を成し遂げた!おめでとう

4: 楚玲 [×]
2013-04-02 13:13:12

こんにちわんこそば!
ついに4月、そして誕生日です◎^∇^◎

DHCさんのCM、太輔Verと裕太Verをやっと見れたよ
キスマイといえば、快挙を成し遂げた!おめでとう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle