TOP > 中学生・高校生チャット

酔っ払いなーぅ♪/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: まぁちゃん [×]
2013-03-31 00:39:24

よろぴー

4: てつ [×]
2013-03-31 00:42:45

こんばんわ(・∀・)ノ

5: みぃにゃん [×]
2013-03-31 00:48:52

まぁちゃん→気分るんるーん(o^^o)

6: みぃにゃん [×]
2013-03-31 00:49:21

てつ→どもー♪♪

7:  [×]
2013-03-31 00:50:54

こんばんわぁwお初です(笑)
酒パでもしてきたんですか??www

8: てつ [×]
2013-03-31 00:51:25

いくつなん?笑

9: まぁちゃん [×]
2013-03-31 00:53:12

気分えうんるんでもないよー

10: みぃにゃん [×]
2013-03-31 00:55:11

唯→してきたあ♪♪頭ん中ジェットコースター(o^^o)

11: みぃにゃん [×]
2013-03-31 00:55:57

てつ→今年17の代ー♪

12: みぃにゃん [×]
2013-03-31 00:56:23

まぁちゃん→ぁりゃりゃ(´・ω・`)

13: まぁちゃん [×]
2013-03-31 00:58:24

恋愛で悩んでるからー

14: みぃにゃん [×]
2013-03-31 01:00:42

まぁちゃん→大丈夫?

15: まぁちゃん [×]
2013-03-31 01:10:53

大丈夫でもないよー(笑)

16: てつ [×]
2013-03-31 01:13:04

みぃにゃん
未成年なんやから、警察のお世話にならんよーになwww

まぁちゃん
相談乗れるぶんは乗りますよ!

17:  [×]
2013-03-31 01:15:53

みぃにゃん

まじかぁ!
酒パはおもろいよなぁwwww
テンション上がる(笑)

18: まぁちゃん [×]
2013-03-31 01:30:58

2月から20日間パソコン教室あったんだけどラブな子できて授業終わってデートしたことあったんだけど連絡先知らなくって逢いたくて逢いたくてたまんないの!

19: みぃにゃん [×]
2013-03-31 01:32:18

てつ→ぅっぁーぃ(o^^o)

20: みぃにゃん [×]
2013-03-31 01:32:44

唯→目の前缶ばっかー(o^^o)

21: みぃにゃん [×]
2013-03-31 01:33:24

まぁちゃん→もぉ逢えないの?

22: まぁちゃん [×]
2013-03-31 01:35:59

逢えないよ!ただ4月17日に懇親会っていうか同窓会みたいなのがあるよ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle