TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

三宮総本家 /111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 西宮 五也 [×]
2013-03-31 21:09:40

美穂ちゃん
じゃあ、オレと遊ぼーよ?
勉強ばっかじゃつまんないんだもん。
(唇を尖らせて、大きな瞳を細めて)

93: 東宮 美穂 [×]
2013-03-31 21:13:09

>五也様

私とですか…?(きょとんとした表情をしながら、「いいですよ」と微笑み

94: 西宮 五也 [×]
2013-03-31 21:17:40

美穂ちゃん
本当?わーい!(両手を上げて)
うーん…じゃあ、街にいこっかな~。


95: 東宮 美穂 [×]
2013-03-31 21:20:23

>五也様

何処でもよろしいですよ…
( 少し頬を緩ましながら

96: 西宮 五也 [×]
2013-03-31 21:26:29

美穂ちゃん
西宮の治める一番にぎやかな所、案内してあげるね?
(こっそり行けば、バレないよね…と思い)

97: 東宮 美穂 [×]
2013-03-31 21:32:39

>五也様

ありがとうございます( ニコッと微笑みながら相手に付いていく

98: 西宮 五也 [×]
2013-03-31 21:36:52

美穂ちゃん
うん!任せてよ。
(幼心に女性を案内するという役に浮き足立ち)
…んーと、何処の店が良いかな。


99: 東宮 美穂 [×]
2013-03-31 21:38:29

>五也様

…(初めての場所にキョロキョロ見渡しながら、

100: 西宮 仁也 [×]
2013-03-31 21:40:15

(従者に強く言われ、こっそり後をついて行き)

101: 西宮 五也 [×]
2013-03-31 21:42:21

美穂ちゃん
…こっちだよ。
この店がおすすめー!
(相手の手を引いて、装飾品の店に入り)

102: 東宮 美穂 [×]
2013-03-31 21:43:43

>五也様

此処ですか…?(きょとんと店を見つめて、相手に引っ張られながら店内に入る

103: 西宮 五也 [×]
2013-03-31 21:46:32

美穂ちゃん
うん!最近西宮の地で、女の子に人気なんだよ。
(実は侍女の情報だが、さも知っているという様に言って)

104: 東宮 美穂 [×]
2013-03-31 21:50:48

>五也様

そーなんですか…(店内の商品をじーっと見つめて、探し始める。

105: 西宮 五也 [×]
2013-03-31 21:54:24

美穂ちゃん
どれにする?
(いつも一緒の双子の片割れが居ないのは少し不安だが、気にしないよう頭を振り)

106: 西宮 仁也 [×]
2013-03-31 21:56:00

(普段とは異なり、きっちり着物を着て髪を整えた姿で店内に入り)

107: 東宮 美穂 [×]
2013-03-31 22:13:59

>五也様

そーですね…(可愛らしい簪を手に取り見つめて「これ買ってきますね」と微笑み

108: 中宮 冬真 [×]
2013-04-01 19:55:26

あげです

109: 中宮 冬真 [×]
2013-04-02 20:56:08

あげー

110:  [×]
2013-05-18 19:44:50

募集あげ。
中宮長子
東宮長姫

は、決定しています。

111: 西宮 六斗 [×]
2013-05-18 19:50:58

あー、何か面白い事あるかな~?(庭をぶらぶら歩き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle